« お詫びと訂正 | トップページ | 本日のお世話 »

キリンカップ

kirincup うーん負けました。また、負けました。朝、写真のフットボールニッポンの業界初の号外までもらって、終業間近の会議も早々に切り上げて、TV観戦中飲むお酒も用意して、万全の体勢で望みましたが、負けました。前に書きましたが、日テレタワー前のキックターゲットにも参加し、チケットは先行予約したけど落選し、何が何だかわかりませんが、とにかく2連敗。自国開催のタイトル戦で2連敗。うーん。点が入りません。♀の人もご機嫌斜めです。

とりあえず、日曜日は次男のサッカークラブの大会です。まあ、サッカークラブといってもゆるいクラブですが、結構次男が点を取るので楽しみです。キリンカップの憂さはここで晴らします。本当はFC東京のジュニアに入れたいのですが、順番待ちがすごくて入れません。ドリブルとシュートセンスは間違いなくいいのですが、倒されるとなかなか起きあがらないという致命的な欠点があり、これを克服するまでは上のレベルに行けないでしょう。

それから、関係者から長男の話題が少ないと言われるのですが、別に虐待しているわけではないのでご心配には及びません。もう、父をあまりかまってくれないので、話題が少ないだけです。チビなのにバスケットでがんばってます。

« お詫びと訂正 | トップページ | 本日のお世話 »

コメント

はじめまして。コメントありがとうございました。
日本、残念でしたねぇ。というわけで(謎)今後ともカブクワの情報交換などさせていただけたら幸いです。おますさんのIDのあとの数字は生まれた年ですか?だとしたら同い年です(笑)。よろしくお願い致します。

RE:おのパパ様
いやあ、生まれた歳です。バレバレですよね。
;(^.^);
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ブログから来ました。キリンカップ負けちゃいましたね・・・息子は負けた後泣きながらベッドに向かってました(笑)しかし何と言ってもこれからの方が重要です。6月3日のバーレーン戦からが正念場です。頑張って欲しいですね!!これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。うちの息子は「最近、ニッポン弱すぎ、ザコい」と文句を言ってます。バーレーン戦、雨降って地固まるだといんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4303966

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ:

« お詫びと訂正 | トップページ | 本日のお世話 »