« チョコQとローレライ | トップページ | さらば静岡 »

次男完全復活

5gatugetto じゃーん、5月に入ってからの次男の獲物です。むし社福引きでの復活は書きましたが、ここへ来てくじ運完全復活の様相を呈してまいりました。わかる人にしかわからないとは思いますが、ムシキングレアカードのゲット率が異様に高くなってきました。スーパーハヤブサ(究極ワザ)100円、サタンオオカブト(銀)300円、マンディブラリス(金)300円の投資で引き当てています。3日間、全投資額でも1200円ですから、かなりの回収率です。たのもしいです。

上の写真の一番右は本日、日テレタワー前のイベントで、正式名称は忘れましたが「キリンカップ日本代表応援キックターゲット」みたいなやつで次男がゲットしました。takasi 下の写真にあるように10.30.50点のボードがあって、合計40点で携帯ストラップ、合計70点以上でなでしこジャパンの国際Aマッチペアチケット(日本代表でないとこがミソ)がもらえます。参加は自由で、3回蹴れます。次男は10と30を抜いて40点、みごと携帯ストラップゲット、父は10.10で合計20点で参加賞のキリン「激流」をもらってきました。言い訳をさせてもらうと、司会者に50を狙えといわれてつい色気を出して1回失敗したのが大きかったです。次男の時は一応カメラが回っていたから、もしかしたらテレビに映るかな?ちょっと楽しみですね。

次男は今日、先述の金カードもゲットしており、最高の一日だったようです。

« チョコQとローレライ | トップページ | さらば静岡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4127415

この記事へのトラックバック一覧です: 次男完全復活:

« チョコQとローレライ | トップページ | さらば静岡 »