« 稲とクワイ(収穫祭に向けて) | トップページ | 鈴虫が一匹、鈴虫が二匹・・・ »

写真増やしました。

 「虫たちの記憶」の写真増やしました。甲虫の標本ばっかりですけど・・・思ってた以上に写真見てくれている人が多いので、下手くそな標本ですが、晒してみました。累代できてないのが多くて、技術的な未熟さ露呈してます。_| ̄|○ 

 しかし、もし全部累代出来てたら、今でも飼育ケースの置き場に四苦八苦しているので、物理的に♀の人が住むところがなくなってしまい、離婚されるかもしれません。

 そう考えるとこの程度の累代ヒット率でいいのかもしれません。と勝手に納得。今後は、子供達と採集した他の昆虫の標本もアップしようかなと考えてます。

« 稲とクワイ(収穫祭に向けて) | トップページ | 鈴虫が一匹、鈴虫が二匹・・・ »

コメント

なかなか華麗な遍歴をお持ちですね。クワガタ系が多いですか?
うちもクワガタ系の方が多くなってきました。

華麗なんてお言葉をいただけるような内容じゃないですよ。;;(^o^);;やっぱり「雑多」です。累代も簡単だし、カブト好きのほうですが、むし社を中心にカブクワショップの景品が9割以上クワガタなのが原因ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4359056

この記事へのトラックバック一覧です: 写真増やしました。:

« 稲とクワイ(収穫祭に向けて) | トップページ | 鈴虫が一匹、鈴虫が二匹・・・ »