« 昔の名前 かめ蔵、かめ吉 | トップページ | ピンポンパール »

♀の人浮上せず。

このブログは一応、私と♀の人で構成する予定であることは間違いありません。ですから、プロフィールにパッチワークとあるのは、決して私(♂)の趣味ではありませんし、私もそれなりに歳ですが、「パッチ履く」までにはいたっていません。┌(-_-)┐

かといって、♀の人が書く気がないわけではありません。私が購入したブログのマニュアル本を一生懸命読んでます。浮上の日は近いのかと期待はしております。

しかし、今日も大きなあくびをしているので、浮上はしないようです。

♀の人は取説やマニュアル本が好きです。家電の配線とかも平気です。携帯を変えると分厚い取説をうれしそうに読んでます。私は本は凄く読むほうで、書物に熱中することには違和感はないのですが、携帯の取説を楽しそうに読んでいる姿には、ちょっと引いてしまいます。一般的にはそういう分野は女性が苦手だと思ってました。

私は一応それなりの立場で、それなりの仕事をしているので、それなりに部下もいます。ただ、そのほとんどが女性です。別に風俗の仕事ではないのですが、女性スタッフに囲まれての仕事は、入社以来多かったです。特にいい目にあったという記憶はありません。

そんな女性スタッフと今日、ちょっと♀の人の取説のお話をしたところ、思ったほどの反応はなく、かえって「私も同じ」という意見に圧倒されてしまいました。これは、私の女性観が間違っていたのでしょうか?

私としては、私の側には「変な女性が集まる。」と思っているのですが、♀の人にこの話しをしたところ、「ほら、私は普通じゃない。」と開き直られてしまいました。

どうでもいいですよお・・私の好きな「だいたひかる」の幻聴がしました。

« 昔の名前 かめ蔵、かめ吉 | トップページ | ピンポンパール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4198340

この記事へのトラックバック一覧です: ♀の人浮上せず。:

« 昔の名前 かめ蔵、かめ吉 | トップページ | ピンポンパール »