« 本日のお世話 | トップページ | 一応金メダルゲット »

ムシキングもしかして変わった?

528getmusikingu 今日も次男が700円でブルマイスター(銀)とディディエールシカ(銅)をゲットしてきたのですが、ちょっと異常?♀の人とも話したのですが、レアの率が上がったとかそういう噂ってないですかね?セガワールドなんで、混んでて連コできる状態じゃないし、かといって、出そうなタイミングで機械を選ぶような狡さがあるとも思えないのですが・・・大体、次男は並んでるのに横の機械が気になって列から外れて、割り込まれちゃうようなぼけっとしたヤツなんですよ。

「ムシキング」「レアカード」で時々見に来てくださってる方がいるようですが、もし、そんな噂があれば、コメント下さい。

私もちょっと伝をたよりに、セガの関係者に聞いてもらおうかな?教えてくれないだろうな?

« 本日のお世話 | トップページ | 一応金メダルゲット »

コメント

レアカードの比率は変わってないと思いますよ。ウチは出てないですもん(汗)。近々連コしようかと思っております。

セガの直営店はカードの並びがそのままだと思うので、レアカードがでるというのは、運がいい!!!のだと思います。他のゲーセンは「ランダムにはいってますので、カードの並び順はきまっていません。何がでるかお楽しみ!!」なんてふざけたシールをはってあります。そういう店では、へたをすると、15まいくらいノーマルカードのことも!!今回はグランディスが欲しい息子です。。。いくらかかるかな。。オークションの方がやすいですね。

おのパパさん、こんばんは。やっぱ連コいきますか?がんばって下さい。陰ながら応援してます。

 ぼんじーママさん、コメントありがとうございます。シロクマから改名されたのですね。「ぼんじー」という意味不明の響きが素敵です。
 次男はくじ運の強さはグレイテストチャンピオン級ですが、ムシキングの勝負は相変わらず、最弱のままです。姉弟でグレイテストチャンピオンというお子さんの爪の垢を送って貰いたいくらいです。

3000円くらいやりました。SPワザ1枚ってところです。ね、比率、低いでしょ?(汗)

3000円って、大変ですよね?お疲れさまでした。私なら腰が痛くなっちゃいます。ちょっと運が悪かったみたいですね。やっぱり、今の次男は異常みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4317295

この記事へのトラックバック一覧です: ムシキングもしかして変わった?:

« 本日のお世話 | トップページ | 一応金メダルゲット »