« オークション | トップページ | タランドス餌替え »

その男凶暴につき・・・ちと古い?

burumaiosu ブルマイの幼虫を大きな容器に移しました。出品者さんにマットについて聞いたところ、使っていたのは、自作の発酵マットだそうです。それで、使うならクワガタ用発酵マットより、熟成の進んだカブトマットがいいでしょうとのことなので、ドラ猫の格安カブトマットにタランドスの食い残しのカワラ菌糸を混ぜた「おますオリジナルマット」を詰めた2.4リットル容器に移そうしました。幼虫にかかったマットをどけようとした瞬間、右手の薬指に痛みがはしりました。♪あなたが咬んだ薬指が痛い♪すごく古い?

いずれにしてもヤツは凶暴です。また、ケツがでかいのなんのって、すごいです。♀の人に「あなたといい勝負だね」といったところ「失礼ね」と怒られました。

« オークション | トップページ | タランドス餌替え »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4750525

この記事へのトラックバック一覧です: その男凶暴につき・・・ちと古い?:

« オークション | トップページ | タランドス餌替え »