« GBAソフト交換 | トップページ | PTA親睦バレーボール大会 »

バザーモード突入

いよいよ今年もバザーにむけての作品づくりが始まりました。

♀の人は、子供の学校でハンドワークサークルに入っています。毎年学校のバザーで作品を販売して活動資金に回しています。これが、私達の作品目当てに来て下さる方もいる程です。

今年は、バザーの日程が例年に比べ一週間早いのでみんなちょっと焦り気味で夏休みの宿題は勿論のこと、子供がプールに行っている時間にも集まろうということになりました。

今月早々に何を作るかみんなで話し合い、今年は「キルトで作る歳時記」なんてのはどうお?ってな具合にテーマが決まり、先週買い物ツアーに出かけました。サークル代表はまとめ買いが好きな人で、あれもこれもと、「何かに使えるよ」って関係ない布も沢山購入して帰ってきました。

とりあえず、私はハワイアンキルトのバッグ(キルト好きなもので・・・)に取りかかりました。キルトしてる時が一番楽しいかも!出来上がったらまた作品集にアップしたいと思ってます。これから3ケ月忙しくなるゾー!!

« GBAソフト交換 | トップページ | PTA親睦バレーボール大会 »

コメント

作るって楽しいですよねえ。私も、昨日、学校の文化委員の講習会で、ステンシルしてきました。かわいい小物入れが完成!!!かなり自画自賛ですが、、、とてもかわいい。ところで、めでたくカウンター2222ゲットしました。デジカメで撮りましたけど、、はははは。。。

ステンシルもいいですよね~かわいい小物入れ是非見てみたいですね!私はやったこと無いんですけど・・・長男が過去に総合学習でやりました。ところで、2222ゲットおめでとう(?)ございます。何かムシをご希望でしたら、メールにてご連絡下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4689932

この記事へのトラックバック一覧です: バザーモード突入:

« GBAソフト交換 | トップページ | PTA親睦バレーボール大会 »