« 整形処置敢行 | トップページ | その男凶暴につき・・・ちと古い? »

オークション

burumai ブルマイスター3齢ペア落札しちゃいました。今日届き、元気です。下の白いのはどら猫のプラケースに入ったカワラ菌糸で、最近また暴れ気味のタランドスの幼虫に使ってみようと思って買いました。

売る方は、スズムシが予想以上の好評で8セットあっという間に売れました。まだ売るほどいるのですが、ちょっと定形外での郵送にはきつい気温になってしまいました。グラシロの♂も買ってもらえました。我が家で未婚のまま標本にならずに済んだので、新居で頑張って子孫を残して欲しいです。

« 整形処置敢行 | トップページ | その男凶暴につき・・・ちと古い? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4734829

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 整形処置敢行 | トップページ | その男凶暴につき・・・ちと古い? »