« なんかやな感じ。ヘラヘラ | トップページ | ♀の人何してるのよ。 »

777「キリ番」の方

「キリ番」って関心なくて、過去に自分もとったことあるけど、何も貰ってません。正直、あまり気にしてなかったのですが、死んだ親父がパチンコ好きだったので、777だけは何かやりたいと思ってます。今、何を差し上げるとは言えませんが、とりあえず777とったら、コメントか何かしてください。こういう時ってハードコピーとかするんですかね?

候補としてはグラシロ、オオクワ、パリーオオクワ、パプキン辺りになると思います。極めて普通種でごめんなさい。あとはチョコエッグのセミの幼虫とかツチノコⅡとかですかね。

見てる人間は内輪が非常に多いんで、当選者がなくてもインチキではないですよ。あらかじめご了承下さい。

« なんかやな感じ。ヘラヘラ | トップページ | ♀の人何してるのよ。 »

コメント

よぉし、おっちゃん狙っちゃうぞぉ!(笑)。何もらおうかなぁ。

狙ってください。生体の場合、大きくなくても我慢して下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4396931

この記事へのトラックバック一覧です: 777「キリ番」の方:

« なんかやな感じ。ヘラヘラ | トップページ | ♀の人何してるのよ。 »