« おしいー! | トップページ | バザーモード突入 »

GBAソフト交換

0622_04hikikaeken 次男の誕生日は過ぎているのですが、誕生日当日に彼に渡した引換券が本日有効になりました。誕生日以降にソフトが発売になるときは自家製の引換券を渡してます。

今日は朝から「グレイテストチャンピオンへの道」いつ買いに行くのとうるさいので、「予約してあるから大丈夫だよ。会社の帰りに引き替えてもらってくるよ」と話したところ、写真の引換券を私のところへ持ってきました。そういう意味じゅあなかったんですが・・・彼はまだ、この引換券の意味がわかってないようです。

0622_05yattemasu 早速兄弟でやりはじめました。私の監視中なので、仲良くやってますが、そのうちケンカを始めるでしょう。

そうすると、また♀の人が怒り出すんでしょうね。

« おしいー! | トップページ | バザーモード突入 »

コメント

楽しい引換券!!ちゃんと作るところがまめですね。。。家の息子も誕生日は2ヶ月も前でしたが、今日、発売のソフトがプレゼントでした。。朝から、「早く買いに行って!!」とうるさかったんですが、学校の委員の仕事があったので、終わってすぐに買いにいきました。ふん!って顔していた、娘まで、「お金払うから、私のも買ってきて」と言われ、、2本も同じソフトを買いました。。。視力低下中の2人ですので、今日はお試し20分のお約束でした。SEGAに貢献してるなあ。

昔の職場には業務用のパウチッコがあったんでもっと本格的でした。(まあ、今やるとコンプライアンス上問題があるのですが・・)今のはポリ袋を加工してます。こちらも視力低下中なので、極力キューブでやらせてます。

あ、ゲームキューブでもできるんですか!持ってるのに知らないとは。。。
GBAのソフトをそのまま挿す、、、んじゃないですよね!?家に帰ったら調べてみなくちゃ。
ムシキング、楽しいですか?お子さんのインプレを聞きたいところです。

キューブの場合、5000円くらいのアダプターみたいなのが必要ですよ。インプレは兄弟で「おもしろい」といってますが、ゲームなら何でもおもしろいやつらなんであてになりません。アーケードゲームと同じで対戦ごとにカードがランダムで手に入るようで、いいカードが出ると喜んでます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4677128

この記事へのトラックバック一覧です: GBAソフト交換:

« おしいー! | トップページ | バザーモード突入 »