« パパイアとあわちどり | トップページ | タランドス幼虫順調 »

パリー、パリーです。 

seaka_0015 プリンカップに移しておいたパリー(セアカ)フタマタの卵が孵化し始めました。わかりますか?孵化したばかりで、頭部も真っ白です。この後、順調に育ってくれるといいのですが。

また、パリーオオクワも羽化してました。写真わかりづらいですが、今までの中では一番大きいんじゃないかと思います。親も小さかったし、先に羽化してた兄弟も小さかったので、ちょっとうれしいです。

binpari 

今日はさすがにムシキングのレア出ませんでした。投資は900円です。バーレーン戦の睡眠不足がまだ尾をひいている感じでだるいです。歳ですねえ。

« パパイアとあわちどり | トップページ | タランドス幼虫順調 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4426796

この記事へのトラックバック一覧です: パリー、パリーです。 :

« パパイアとあわちどり | トップページ | タランドス幼虫順調 »