« 見逃した_| ̄|○ | トップページ | おしいー! »

また羽バカ・・・

  kokomadeha0622_01 ここまではよかったんですが、会社から帰ってきたら、hanebaka0622_02 羽バカじゃん。

                                                               それも片側の後翅腐ってるし。_| ̄|○

ブログ始めてから写真とるのにいじりすぎるせいか、羽化不全が増えたように感じてます。まあ、未熟者ということなんですが・・・

                                 heramesu0622_03

同日ヘラクレスの♀は無事羽化しました。 こっちはまだ幼虫の♂がもたもたしてるのが心配です。

<本日のお世話>タランドス♂の菌糸詰め直ししました。ここへ来て、やや暴れ気味、温度が上がったからでしょうか?ちょっといじりすぎなので、特別スペースへ隔離しました。

« 見逃した_| ̄|○ | トップページ | おしいー! »

コメント

羽化不全、増えてます?私はまだ個体数が少ないので経験ないんですが、そういう個体って短命なんですか?程度によるのかな?ブリードに影響ない程度ならいいですが。
それにしてもヘラ、鮮やかな色合いですね。ずっとこのままの色だったら楽しいのに(笑

いいわけです。いいわけ。ただ、いじくるのが良くないのは事実ですよね。ヘラに限らず、羽化直後の色のまま飼いたい種類って沢山いますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4664261

この記事へのトラックバック一覧です: また羽バカ・・・:

« 見逃した_| ̄|○ | トップページ | おしいー! »