« 日本代表バンザイ! | トップページ | 宝くじまでは当たらないね。 »

浮上してみました

♀の人浮上してみました。

♂の人が毎日のように楽しそうにパソコンに向かっている姿にちょっと引き気味でしたが、何となくこのまま浮上しないのもいかがなものかと思いデビューしました。

♀の人は、♂の人の様にマメではないので次はいつ浮上するのかわかりませんが、趣味のハンドワーク作品などを見ていただければと思っています。

« 日本代表バンザイ! | トップページ | 宝くじまでは当たらないね。 »

コメント

祝!!デビュー。。おめでとうございます。とっても素敵な作品ですね。。これからも頻繁に浮上してください。子育て、生き物育てのエピソードなども楽しみにしています。

ぼんじーママさんお褒めのお言葉ありがとうございます。次回の作品まではかなりあると思いますが、それ以外のところで、出来るだけ登場回数が増える様頑張ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4467393

この記事へのトラックバック一覧です: 浮上してみました:

« 日本代表バンザイ! | トップページ | 宝くじまでは当たらないね。 »