« マメデルモン発芽 | トップページ | リツセマ(パリー)オオとネプチューン »

カウンター新調しました。

カウンターが表示されなくなって、いろいろ調べたら、お借りしてた先のサーバーがパンクしてるみたいで、私みたいな人が、そこのHPの掲示板に溢れてました。前からアクセス解析の数値とカウンターの数値の伸びが合わないなとは思ってたんですよ。

直るまで1ヶ月かかるとか書いてあるんで、仕方ないから、ニフティの無料HPの申し込みをして、そこのカウンターを使うことにしました。カウント数はアクセス解析の数値と同じにしたので、いきなり増えてます。

777の時は動いてたし、私は見てないので、誰かがゲットしたと思うのですが、今のところお申し出はないです。身内かな?

« マメデルモン発芽 | トップページ | リツセマ(パリー)オオとネプチューン »

コメント

カウンターの色がかわいい!!ですね。この方が好みです。。私は756,、次はいきなり780代になってました。。残念。。。1111はすぎてるし2222まではちょっと遠いですね。。あくまでもフィーバー7777(1桁多い)までだめでしょうか。。。

ぼんじーママさん狙ってたですか?ムシが増えても大丈夫になったんですか?なんか777はもしかしたら飛んでたかもしれないので、とりあえず2222へ繰り越しでもいいですよ。

770は見ましたよ。翌日には超えてたのを覚えてます。
ではキリバンは私、ということで(笑)

おのパパさん、温室パンクじゃなかったんでしたっけ?私が提示したなかで何か欲しいものありました?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4444338

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター新調しました。:

« マメデルモン発芽 | トップページ | リツセマ(パリー)オオとネプチューン »