« コバエ対策(無機質な方々) | トップページ | パパイアとあわちどり »

また出たよ金

mandhi_0013 今日もセガワールド行って来ました。今日は900円で2005年のファーストバージョンのマンディブラリス(金)がでたそうです。

今日はメダルも沢山出て、お金がかからず、いい日でした。

日本代表も勝ったしね。あとは北朝鮮戦に勝つのみだー。

« コバエ対策(無機質な方々) | トップページ | パパイアとあわちどり »

コメント

「おいらもそんなに運が良ければいいのに、、」と、息子のつぶやきでした。。。。
我が家もセガワールドに行きました。その後、他のゲーセンにも行きました。うーーん。合計、2000円位つかったでしょうか??なんと!!!銅さえ出ませんでした。。。沈
でも今日はヨーカドーが虫の日のイベントでムシキング大会をしていて、それではしっかり優勝!!してきました。6月4日っていつから虫の日になったんでしょう。。確か、虫歯にかけて、歯の日だったような。。

金、出ましたか。最近出てないなぁ。先日3000円くらい使ったんですが、ダメでした。出るときは出るんですよね、どういうわけだか。

>ぼんじーママさん
出なくても優勝だからいいじゃないですか。うちは最近、大会に出る気はまるっきりなく、たまに「下っ端」と呼ばれている白衣着たおにいちゃんと戦ってます。だいたい、私とやって簡単に負けるくらいなので・・・単純なのよ。
虫の日を普及させて、いわれない虫への偏見を無くして欲しいです。切に願います。

>おのパパさん
どういうわけだか、出てます。今回は最初の500円で出なかったので、そろそろツキも終わりかと思ってたら、「金でたよ」と持ってきました。
いつまで続くかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4408864

この記事へのトラックバック一覧です: また出たよ金:

« コバエ対策(無機質な方々) | トップページ | パパイアとあわちどり »