« 国産カブトムシ羽化 | トップページ | ウナ復活2! »

セアカ疑似バトル!

0705_08seakaro-ringu 0705_10seakaro-2 0705_11seakakawasemi                                                                                                                                                         次男がフィギュアでムシキング遊びをしていたので、本物のセアカを突入させてみました。かなり大きくて重いフィギュアですが、見事にローリングクラッチとカワセミハッグを決めてくれました。「おおっスゲー」と次男は大喜びでした。ほっておくといつまでも遊び続けて、殺してしまいかねないので、写真を撮って早々に回収いたしました。

« 国産カブトムシ羽化 | トップページ | ウナ復活2! »

コメント

うっひゃ~、楽しそう! セアカ、本気のようですね。今、成虫がほとんどいないので、羽化したらいろいろやってみようっと。

セアカみたいに凶暴なやつは結構楽しませてくれますよ。甲虫遊びはやっぱり力比べが一番ですけど、生体同士だと傷ついちゃうんで、フィギュア相手が安心です。

ウチで一番凶暴そうなのはダイオウヒラタかな?ギラファはそうでもないかも。でもまだ幼虫だからなぁ(笑)。ウチのブログ、絶不調でご迷惑をおかけしております。。。本気で乗り換えを考えてます。

こちらこそコメント汚しちゃてすみませんでした。結局全部反映されちゃってびっくりしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/4862735

この記事へのトラックバック一覧です: セアカ疑似バトル!:

« 国産カブトムシ羽化 | トップページ | ウナ復活2! »