« ビワ、イチゴ、ネギ | トップページ | アサガオ、ぷちまる、ローズマリー、玉竜咲きました。 »

やっぱり買っちゃいました。

買おうか買うまいか悩んだ時、ほとんどの場合、がまんできずに買ってしまう私は、子供と変わらないと♀の人から言われます。

そういうわけで、今日、むし社に行って、ネットとジョイントのセットを購入し、さらに上州屋で4.5mのくりだしのたも用の竿を購入してしまいました。

20050723_sao1 これがパーツ。ネットとスプリング金具のフレームと竿とのジョイント、そして竿です。竿はやっぱつり道具屋で買ったほうが断然安いですね。全部で4500円で済みました。

20050723_sao2 できあがりがこれ。これでこの前見つけたヤナギのポイントはバッチリですね。楽しみだなあ。

むし社は、さすがにこの時期という感じで、国産のカブト、ミヤマ、コクワ、アカアシなんかが売られてました。

スタッフのおねいちゃんはなぜか生きたチビカブを体につけてました。かなり小さいオスでした。チビギネス候補かな?

« ビワ、イチゴ、ネギ | トップページ | アサガオ、ぷちまる、ローズマリー、玉竜咲きました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5118780

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買っちゃいました。:

« ビワ、イチゴ、ネギ | トップページ | アサガオ、ぷちまる、ローズマリー、玉竜咲きました。 »