« エアコンとヘラヘラ | トップページ | えっ?クロアゲハが羽化! »

コーカサス擬似バトル!

20050822_ko-kasasubatoru2 20050822_ko-kasasubatoru                 

     

        

コーカサスで早速擬似バトルです。こんなに小さくて形の整ったヘラクレスはいません。模型です。やっぱりコーカサスは気が荒いですね。

頭を下げて頭角を下から刺しこむ攻撃がすばやいです。模型相手にも本気で戦ってます。この模型は組み立てパズルという能書きの商品なのですが、コーカサスが締め上げるとパーツがバラバラになります。

コーカサス恐るべし。

♀は容器の中を潜りまくって暴れてます。なにしてるんでしょうか?コーカサスの♀ってオークションに出てるかなと思って見てみたんですが、奈良オオを中心にワイルドペアが大量に出品されてて、♀のみはないみたいでした。

« エアコンとヘラヘラ | トップページ | えっ?クロアゲハが羽化! »

コメント

よぉーし、ヘラヘラ♂が届いたらマネしちゃうぞぉ!
模型ならいっぱいあるぞぉ!
ゴジラや仮面ライダーのも売るほどあるぞぉ!(笑

コーカサスのメスのみって売ってないんですか。ブリード物を探すしかないのかな。メスだけ欲しい場合だってあることでしょうにね。

是非、やってみて下さい。
子どもはやっぱ、こういうのが好きですよね。特に男の子は。自分たちで写真も撮ってます。いつまでも止めないので、「あんまり長くやると、疲れて早くしんじゃうぞ。」と言って止めさせてます。
コーカサスは単価安いのも影響してるかもしれませんね。あれだけ安価で大量に出てると、ペアで買っちゃう人がほとんどかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5602132

この記事へのトラックバック一覧です: コーカサス擬似バトル!:

« エアコンとヘラヘラ | トップページ | えっ?クロアゲハが羽化! »