« おまいはオキシ? | トップページ | 出陣します。 »

ごくろうさん♪国産♪

こんなCMのフレーズがあったような気がしますが・・・

20050810_KABU_01 まあ、せまい中プラケでも良く産みますね、国産カブトは。幼虫が見えてたので出してみたら、幼虫12匹の卵33個出てきました。いずれ里子かな。お疲れさまでした。

20050810_KABU_02 下は頑張ったお二人。メスはもうかなり軽いし、出てきてゼリー食ってばかりなので、打ち止め間近ですかね。オスとの仲もよくなく、威嚇しあってます。子ども(卵)も手を離れたし、私はもう自由にグルメを楽しむわといった感じです。人間で言えば定年離婚みたいなもんでしょか?切ないですね。

« おまいはオキシ? | トップページ | 出陣します。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5400209

この記事へのトラックバック一覧です: ごくろうさん♪国産♪:

« おまいはオキシ? | トップページ | 出陣します。 »