« 床上浸水!? | トップページ | 本日のお世話 »

ガーン!2連発

今日は2ヶ月に一度の通院の日なので有休をとりました。病院は午後からなので、午前中次男を連れてむし社に行ったですよ。金曜だし、午前中だから空いてるだろうという予測のもと・・・・

ガーン!

めちゃ、混んでるじゃん。お母さんはまだしも、おとうさんも沢山。

おまいらも有休か?

それでもなんとか菌糸とゼリーを買って、あとコーカサスのメスのB品を700円でゲット。前足の符節が一本ないけど、結構重いから期待できそう。

次男は例によって福引。既に一つ特等を誰かが出してました。見てる間にも3等が続出。これはいけるか?

ガラガラ、ポロ。残念、末等じゃないけど4等!なのに次男は、うれしそうに虫を探してる・・・・

「お父さん、アルキデスでいいよね?」「えっ!」

「ガーン!」

4等のメインの外産はアルキデスヒラタじゃん。先週、うまく回避したのに・・・・

そんなわけで、また、虫が増えました。コーカサスメスはオスと一緒にしたら、交尾されちゃいました。こりゃ予想外。

アルキデスです。小さいです。どうも大顎が寸詰まりで好きではないのですが、次男は気に入ってます。早速、赤い目のアダーのタランドスと戦いました。一応、メスの産卵セットを次男に組ませてみました。どうなることやら。

20050826__atorasusitemasu 20050826__arukidsu

« 床上浸水!? | トップページ | 本日のお世話 »

コメント

また増えてるし(プププ
どこまで行くのか、、、生暖かく見守ることにします(笑

うーん、増えてます。続々と。餌代が・・・・ペアだと条件反射のように産卵木をセットしてしまう私を生暖かく見守ってください。
他の方にクワ貧になってませんか?などと聞けない今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5649173

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!2連発:

« 床上浸水!? | トップページ | 本日のお世話 »