« 池袋の大昆虫王国 | トップページ | パオパオ!汁なし坦々麺(デニーズ) »

GBAムシキングのバグ?

20050807_musikinggba_01 巷ではムシキング会場でカブト丸のダウンロードが行われているようですが、うちには999枚あります。一度もダウンロードしには行ってません。それどころか、他のレアカードも軒並み999枚になったようです。なんか通信してたらそうなったそうです。  

リッキーブルーも沢山あるでしょ。999に足りない分はいとこにあげた分のようです。いわゆるバグというやつでしょうね。レアカードの枚数のメモリーだけが、何らかの理由で開放されちゃったみたいですね。20050807_musikinggba_02

そんな訳で、今までならポケモンでもデジモンでもダウンロード会場に詣でていたのに、今回は関係なしです。

« 池袋の大昆虫王国 | トップページ | パオパオ!汁なし坦々麺(デニーズ) »

コメント

GBAのムシキング、買ってないので良く分からないんですが、同じカードをいっぱい集めるメリットはあるんですか?
バグだから増えちゃっただけ?
友達にあげれば喜ばれそうですけどね。

ポケモン、しょっちゅうもらいに行ってますよ。。。

「ただ、貯まるだけ」と次男は言ってます。能力値じゃないから、そうですよねえ。ポケモンもやってるけど、最近はもらいに行こうと言われないなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5348474

この記事へのトラックバック一覧です: GBAムシキングのバグ?:

« 池袋の大昆虫王国 | トップページ | パオパオ!汁なし坦々麺(デニーズ) »