« 女王アリその後 | トップページ | デアゴスティーニ 5、6到着 »

ネギ、インゲン、アロエ

20050731_negi_08 20050731_negi_09                

                                       

ネギ収穫して薬味用にカットしました。直径13cm程度の鉢ですけど、結構とれるでしょ。これで、しばらく薬味のネギは必要ありません。なくなる頃にはまた伸びているでしょう。

                                                                           20050731_ingen_03

20050731_ingen_04

                                             

                                             

長男が持ってきたインゲンの花、白くて可憐です。 小さいけど実もついてます。大きくなったらビールのつまみかな?たのしみですねえ。

20050731_aroe_02 今期、大幅に植え替えをしたアロエたちです。もっと大きくなったら、♀の人自家製のヨーグルトに入れて食べることになります。非常に健康に良いはずですが、私の健康は改善の兆しが見えません。やはり肥満が解決しない限りヨーグルトとアロエの活躍の場はないようです。

« 女王アリその後 | トップページ | デアゴスティーニ 5、6到着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5266256

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ、インゲン、アロエ:

« 女王アリその後 | トップページ | デアゴスティーニ 5、6到着 »