« デアゴスティーニ 5、6到着 | トップページ | 長男のインゲン。早えー! »

バザー作品1号ほぼ完成

no ようやくバザー用の作品1号が出来上がりました。と、言っても本当は額に入った状態が本来の姿です。

実は、このハワイアンキルトの前にもハワイアンキルトのバッグをつくっていたのですが、キルト完成後、仕立ては私の担当ではないので別の人の手に渡りました。

なんとなくライオンをイメージさせる色合いですが、これも額に入れば見栄えがよくなる事でしょう。

今年は制作期間が短いのに進行状況がよろしくありません。やっぱ夏休みの間に急ピッチで頑張らないといけませんね~♀の人は確かおねいさんと自己紹介に書いてあったはずですが、最近夜更かしができなくなってきました(お外に行けば夜更かしはOKなのですが・・・) なぜだろう?って、♂の人に言わせれば、「年だから」と無残にも切り捨てられてしまうわけですが・・・

とにかく頑張って、ひとつでも多く作品を作りたいですねえ~ 

今日、久々にサークルがあるので、もうひとつ出来上がるかな?

« デアゴスティーニ 5、6到着 | トップページ | 長男のインゲン。早えー! »

コメント

すごいです。素敵な作品ですよね。私は、子供の服などは、たまに、作ったりしますが(って言っても、小学生になると手作りの服なんて着てくれませんが・・・) パッチワークとかキルトなんて、訳がわからない、難しそうで手も出せません。なんか 奥が深そうで、、、、やっぱ すごいです。これからも素敵な作品、披露してください。楽しみにしています。

わたゆきさんありがとうございます。私も初めは難しそう・・・と思ったのですが、やってみると楽しくて案外それなりにできちゃうもんですよ。私からすれば、子供服を作る方が素晴らしいと思います。お時間があれば、試しにトライしてみてください。今もひとつ製作中なので、近じかアップできると思います。その時には、またご意見いただけると嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5275324

この記事へのトラックバック一覧です: バザー作品1号ほぼ完成:

« デアゴスティーニ 5、6到着 | トップページ | 長男のインゲン。早えー! »