« 夏の終わり | トップページ | 菌糸瓶作り »

タランドスその後

20050910_tara_01本日、新たに「スーパーレイシ材」を投入いたしました。

メスは果敢にチャレンジしてます。

また産んでくれるかな?((o(^ー^)o))

馬場の店ではハイパーではなく、「スーパーレイシ材」と呼んでいるみたいです。どっちでもいいけど・・・

陳列棚は欠品でした。あやうく交通費がまた無駄になるところでしたが、勇気を振り絞って「スーパーレイシは欠品?」って聞くと、店長から「はい」の返事

ガーン!__| ̄|○

でもその数秒後、「あっ、一本物なら一つありますよ。」って、事務所に置いてあった秘蔵の一本を売ってくれました。

なんかいわくありげ・・・

ちなみに、この材は太い一本の物と、標準サイズの2本セットが同じ値段です。

今回は2本セットにしようと思ってたのですが、贅沢いってられないので買いました。

次回の入荷は早くて20日以降だそうです。(そんなに待てない・・・)

メスは早速、齧り始めてます。この後が楽しみです。

« 夏の終わり | トップページ | 菌糸瓶作り »

コメント

早くも齧ってますか。それは楽しみですね。
爆産してくれるといいですねぇ。

ありがとうございます。
タランドスを当たり前に増やしている人が増えているなか、大喜びして恥ずかしいですけど、まあ、嬉しいことは嬉しいで素直に浮かれてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5876628

この記事へのトラックバック一覧です: タランドスその後:

« 夏の終わり | トップページ | 菌糸瓶作り »