« 親子で展足!ちょっとアカデミック | トップページ | 小さい秋と不思議を見つけた! »

バザー終了

ようやくバザーが終了しました。あいにくの雨でやっぱり例年に比べ客足は少なかったのかな? でも、子ども達はぜんぜんお構いなしで、ゲームコーナーは大盛況でした。

bottlecase当日は、私もカレー作り・手芸作品販売・ゲームコーナーと一日中大忙しでした。でも、参加してるーって感じで、こういう行事は動いてる方が楽しいですよね。

先日アップしたハワイアンキルトのボトルケースの完成品がこちらです。

やっぱり形になると全然違いますね~ちょっといびつになっている部分も有りますが、んーよく出来たのかな?「ブルー系統の布がまだあるから、自分用に作りなさい」と言われたけど・・・来年の夏までに作れるかな?どうも続けてやらないと気分が乗らないんだよね~でも、自分用の時には、もっと丁寧に作っちゃうぞp(^^)q

« 親子で展足!ちょっとアカデミック | トップページ | 小さい秋と不思議を見つけた! »

コメント

こんにちは^^ちょっと遅いですが
すみません;;ボトルケース、良く
作れていますね!!!柄がなんか凄
いです!自分用のも、がんばって下さ
いね^_^)ノシ またまた遅いですが、
バザー、お疲れ様でした。^0^

>元さん
ありがとうございますm(__)m 
柄は「パンの木」がモチーフになっているのです(^^; 確かに、凄いと言えば凄いかも・・・
ハワイアンキルトの場合、ハワイの植物や、海の生き物をモチーフにすることが多いのですが、なんせ初心者なので、何がなんだか私もわかっていないのです。
自分用は作るかどうかも怪しいのですが、アップした時にはまたコメントお願いしますm(__)m

お久しぶりです。いつのまにか、完成されてたのですね。なんだか、とっても可愛い感じです。(私だけ?)うちにある、形がいびつになって、まっすぐに立ちにくい、お気に入りの魔法瓶を入れて、持ち歩きたい感じです。(解りますか?)なんか、大事な物入れときたい。みたいな・・・。 バザーも終わったのですね。お疲れ様でした~。うちは、今から「秋の感謝祭」と、言うことで、バザーの品の収集が、始まりました。何を出せばいいのか、思案ちゅうです。   また、良い作品ができるのを、楽しみにしてます。

>わたゆきさん
魔法瓶と言うと大きい物を想像してしまいますが・・・持ち運べるサイズですか? もともと保冷・保温能力は無いので入ればOKですよね。
バザーに出す品物ってある様で意外と無いものですよね。我が家も最近出す物が無くなってきました。来年のバザーで出そうと思ってよけて置いたりするんですが、その時になると「こんなの出せる?」とか考えちゃって・・・わたゆきさんも出す物見つかると良いですね。

ハワイアンキルト、どれも素敵ですね!!
σ(・・*)アタシもパッチワークをしてみたいと常々思ってますが
なにぶんにも不器用なもので・・・^^;
裁縫は苦手だから、できる人は尊敬しちゃいます♪

>ごんごんさん
ありがとうございますm(__)m
パッチワークやってみると結構楽しいですよ。しばらく手芸など忘れていたのですが、4年位前にパッチワークはじめてやって、すっかりハマッテしまいました(あまり上達はしてませんが・・・)
あんなに素敵なちぎり絵カレンダーを作るごんごんさんなら、絶対出来ます V(^0^)
一度お試しあれ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/6123884

この記事へのトラックバック一覧です: バザー終了:

« 親子で展足!ちょっとアカデミック | トップページ | 小さい秋と不思議を見つけた! »