« 今日のお世話 | トップページ | 勝手に増えたステルバイ君 »

マメデルモンその後と稲の花

20050917_mamederumon 20050917__11inenohana               

           

         

       

        

         

 

メーカーの反対を押し切って(HPに植え替えできないと書いてあった)、マメデルモンを植え替えたところ、

すごい(゚ロ゚)ギョェっ。

全盛期の写真がなくて申し訳ありませんが、階下まで行きそうな勢いで、かつ花も咲かせないという、飼主無視の傍若無人な行状なので、

成敗しました。

それが左の写真。

でももう沢山「脇芽」を出してますから。

まだまだやる気ですから。

マメデルモン、刺青入れて産まれてくるだけあって

根性あります!(眞鍋調)

一方、世間では稲刈りが始まったようですが、我が家の出窓は日照量が制限されているため、ようやく今ごろになって稲の花がつきました。

私のように(;¬_¬) 、

実るほど頭を垂れるのは、まだまだ先の話のようです。

« 今日のお世話 | トップページ | 勝手に増えたステルバイ君 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5986817

この記事へのトラックバック一覧です: マメデルモンその後と稲の花:

« 今日のお世話 | トップページ | 勝手に増えたステルバイ君 »