« 新師匠誕生! | トップページ | チビマンボ、ウッ! »

6000ゲット!

6000 ふと自ブログを開いたら、あら!

           

         

「6000ゲットオオオ§^。^§」って

自分でゲットしてどうするんじゃい。

皆様失礼いたしました。(^^ゞ

夏休み終わったらアクセスが3割以上減りましたね。学生が結構見に来てくれていたみたいです。まあ、息抜きには結構ですが、本業頑張って下さい。

« 新師匠誕生! | トップページ | チビマンボ、ウッ! »

コメント

6000ですか・すっご~いですね。この前5000とかって言ってた気がしたんですが・・・おめでとうございます。これからも、楽しみに拝見させていただきます。

わたゆきさん、どーも。学校始まって、少しは楽になりましたか?少しずつですが、見に来てくれている人が増えてるみたいです。
これからも、駄文にお付き合い下さい。よろしくお願いします。

学校が始まっても、すぐ休みでしかも、台風のおかげで、5日が参観日なのですが、早朝連絡網がまわるようで、のんびりしてられません。自分が夏休みボケみたいです。今、外は静かなのですが、明日、学校がなければ朝寝坊したいなぁ・・・。グウタラです。

なんか夏休み明けはいろいろあるみたいですね。今度のお休みに爆睡して下さい。(^^ゞ
私は年のせいか、最近眠くても爆睡できなくなりました。少し悲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/5751551

この記事へのトラックバック一覧です: 6000ゲット!:

« 新師匠誕生! | トップページ | チビマンボ、ウッ! »