« ローストグリラーのレシピ | トップページ | 師匠、まじっすか! »

今野よ!君は最高だ!

Jリーグの試合を見てきました。

東京都の「親子で見るJリーグ」という補助イベントに当選しました。バックスタンドの自由席ですが、親子ペアで半額の1500円で見られます。今日は他にもシニアのイベントもあってバックスタンドは満員でした。

FC東京は都下(23区外ね)に本拠地を構えてますが、東京ガス時代から下町にもグランドとジュニアのチームがあって、地元なので応援してます。いずれ次男もそこに入れたいなと思ってるのですが、順番待ちがすごいみたいです。

それで、応援してるのはこの人

20051030__99_10konno 将来、日本代表の要になると信じている「今野選手」です。

オリンピック代表で大活躍し、最近、日本代表にも選ばれました。

今の稲本選手よりいいと思うんですが、いかがでしょうか?

 20051030__99_7ouen で、次男の応援ですが、当然、背番号6。親父の強制です。

席は次男の要望で最前列にしました。チケットの引き換え開始時間が遅いため(それでもキックオフ2時間前ですが(^^)、並び遅れ、アウェーに近い方になってしまいましたが、仕方ありません。

試合を見るにはもう少し後ろの席の方がいいんですけどね。何しろ次男は一番が大好きです。

                 今日は首位のガンバ戦でした。後半から大黒選手も出てました。 20051030__99_8ooguro

デジタルズームなのでピント甘いですが、ヤツはすぐにわかりますね。

足、速いです。半端じゃなく。次男も驚いてました。

20051030__99_21kekka で、結果です。例によってFC東京は前半の早い時間に失点しました。って

開始1分だぜ。いいかげんにしろよ!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

でも、今野が決勝点をあげ、

2-1で勝ちました。\(^O^)/

去年見た試合も前半早々に点をとられ、後半開始直後には3-1になりましたが、なんとか3-3で引き分けました。なかなか楽しませてくれます。

20051030__99_24intabyu 20051030__99_25winingrun 試合後のヒーローインタビューとウィニングランです。

いやあ、沢山ビール飲んで、今野選手は大活躍で、最高に楽しいゲームでした。

« ローストグリラーのレシピ | トップページ | 師匠、まじっすか! »

コメント

サッカーは友達が大好きなのでたまに見に行っていました。
最初はルールも分からず行きましたが、行って見ると本当に楽しいですよね。
いつの間にか熱くなったりして(笑)
ルールは今も怪しい所がありますが・・・(^ω^;

私も観戦時のルールは1つしか知りません。ゴールにボールが入って、ピーってなれば1点です。スタンドだと、オフサイドもなにもわかりません。ビール飲み過ぎという説もありますが(^_^; アハハ…

Jリーグが発足した年に1回見に行きましたが、それ以来見てないです。
別に嫌いになったわけではないんです。機会があればまた行きたいなぁ。

ドーハの悲劇のころはベルディファン、特に同郷のカズのファンで、そのころチョコチョコスタジアムに行ってたのですが、その後ずっと行ってませんでした。
去年、今野が見たくて、再びスタジアムへ行くようになりました。
よく考えるとカズも「キング」ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/6759911

この記事へのトラックバック一覧です: 今野よ!君は最高だ!:

« ローストグリラーのレシピ | トップページ | 師匠、まじっすか! »