« 上野動物園 | トップページ | ムシトリスミレと冬支度 »

7777はどなたに?

気がつけば、7777を越えていました。どなただったのでしょうか?

フィーバー!フォー!!

RAMON

お気に入りのAA。どなたの作品か存じませんが、すばらしい。

リスペクトしてます。

決してインスパイアではありません。   

       

本題に戻りますが、

7777様に限らず、多くの皆様!こんなお馬鹿なブログを見てくださって、

誠にありがとうございます。m(_ _)m

皆様のご尊顔を拝すことは無いと思いますが、

おます♂としては、恐悦至極に存じ奉ります。m(__)m

今はコーカサスの幼虫、セアカのオス幼虫、国産ノコの幼虫、オキピタリスの幼虫くらいしか用意できませんが、もし、7777様がご入り用でしたらどれかプレゼントします。ご連絡下さい。

それから、国産(山梨)ノコギリの幼虫は

「おますホワイトアイノコギリ超山梨毒牙!!」

になる予定だったオスの仔です。

だからなんだと言わないで・・・」

詳しくは虫飼育記録のカテゴリーで調べて下さい。(×_×;)

で、ちょっと持てあましているので、7777様でなくても、ご入用な方がいらっしゃればお譲りします。メアド入れて書き込んで下さい。メアドはすぐに消しときますからご安心を。それから、申し訳ありませんが、送料はご負担下さいね。

« 上野動物園 | トップページ | ムシトリスミレと冬支度 »

コメント

久しぶり(?)にコメント書きます;
というか、今学校です!コンピュー
ター室です!というか、書きません
でしたが、小学生です^^;いや、もう
わかってたかも・・・何か話しにくかった
んです;;ちょっとムカついたかな^^A
確かにそのハードゲイ作った人、凄そう
ですね・・・。重ねてすばらしい^0^
7777の方、運良いですねぇ。

おめでとうございます。快調なペースですねぇ。
7777は私、、、だったら良かったんですが(笑
昨夜ものぞいたんですが、カウンター見てなかったなぁ。

「かぶとむしくんのHP」でのやり取りの時から、大人とは思っていませんでしたよ。中学生くらいかなと思ってましたが、小学生ですか。六年生かな?
ネット上では年の差は関係ありませんし、私のブログを読んで書きこみしてくれる人はみんなお客様ですから、何も気にしなくていいです。でも、これからは元君と呼ばせてもらいますね。
ただ、一つだけ忠告させてもらうと、ネット上にはいろいろな人がいますから、言葉の選び方には注意したほうがいいです。ここは大丈夫ですけどね。今の言葉の使い方だと他では叩かれる可能性が十分にあります。某巨大掲示板では小学生も中学生も情け容赦なく叩く人が沢山いますからね。
言葉遣いが巧みになる近道は沢山本を読むことです。学校の図書館の本をいっぱい読んで下さい。
それから、親御さんがOKしてくれるなら、7777さん用のリストにある幼虫をどれかお譲りしてもいいですよ。
それでは、また、書きこんで下さい。

おのパパさん、どうもありがとうございます。おのパパさんのブログのお客さんの多さには全然かないませんが、少しずつお客さんが増えてるみたいです。
リストにあるものでよろしければ、おのパパさんにはお譲りしますよ。でも、このリストには、今、敢えて追加するほどのものはないでしょ(^^;
おのパパさんの飼育状況だと冬に向けてまだ採卵が続きそうですし、ツインタワー確定で、奥様の堪忍袋の緒を切る役はやりたくないなと思ってます。(^_^; アハハ…

7777突破 おめでとうございます。今日は毛バンバンの糞取りをしました。なんとか5匹無事に生きておりました。なにげに、お腹をみたらVのついたのが、2匹いました。Vのって♂♀どっちでしたっけ?? どっちにしろ5匹しかいないので、割合も関係ないのですが・・・。Vを見つけて、自分で感動してしまいました。  あと、今 外から帰ってきた家族、紹介しま~す。わた○ ニャンコ先生です。長女が拾ってきました。これが、なかなか、くせのある ニャーコです。   よろしくおねがいします。

わたゆきさんありがとうございます。Vついてるのはオスです。大きなオスになるといいですね。
ネコ拾ってきたんですか?いいなあ。子どもの頃を思い出すなあ。昔は犬やネコを飼うっていうと、子供が拾ってきて、親に怒られながらも、ちゃんと世話するという約束のもとに飼う事が許されるって話が多かったですよね。
ちゃんとした犬猫を買うのはお金持ちくらいで、雑種飼ってる人のほうが多かったような気がします。今は何十万もする犬やネコをショップで買うのが当たり前ですもんね。
ニャンコ先生は幸せですね。

はじめましてこんにちは。
カブトムシのことを色々調べていたら辿り着きました^^

今年ひょんな事からカブトムシを飼育し始めました。色々調べながら試行錯誤しながら飼育中です。

おますさんは色々飼育されているんですね!過去ログもゆっくり見させていただきます^^

HGのAAいいですよね。私も大好きです。
リスペクト。ステキな言葉ですねw

おますさん、ありがとうございます!
これからはちょっと話し方気をつけま
す。幼虫は頼んでみます。ちなみに
女です。。。

ぷにさんいらっしゃいませ。
ブログ書かれているんですね。
私も、なるべく早くお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いいたいします。m(__)m

ガーン、ごめんなさい。(≧≦) ゴメンヨー!
女の子とは気がつきませんでした。_| ̄|○
これはこれはレディに対して大変失礼しました。
おます♂一生の不覚です。
じゃあ、元さんのままで行きますね。(^^;;;;

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
「かぶとむしくんのHP」でのクール&クレバーなイメージとこちらでのオープンでちょっとお茶目なギャップがたまりません。
のこぎりくわがたの幼虫につられ、初めてカキコしました。まだ残っていれば譲って下さい。

ねてるさん、いらっしゃいませ。
ノコの件は了解しました。メールしましたので、後はメールでやり取りしましょう。
クール&クレバーなんてかっこいいですね。初めて言われました。(^_^; アハハ…
井上さんの掲示板は付き合いが長くて、たぶん、りおんママさんの次に古参になっちゃいました。(^^;
いろいろ荒しとかもあったんですが、初心者に優しい掲示板であり続けて欲しくて、大事にしてるんです。だから、あそこでは、なるべく丁寧に、かつ、あまり自分の説を強く主張しないように心がけています。このブログとは別人の書き込みに見えるでしょうね。
あそこは子供のお客さんも多いんで、それくらい意識してないと傷つけちゃう可能性も高いんですよ。少子化が進む中、子供の虫ヲタは宝だと思ってますから。(*^。^*)

あまりレディとは言いがたいので、
全然気にしないで下さい^^;むしろ
元君の方が嬉しいですから!!何回も
書き込んじゃって失礼しました;

うーん、でも女性に「君」は、会社でもつけたことないな。間違って、偉くなることがあったら「君」を使いますね。
(一生使えないな(^_^; アハハ…)
それから、何回書きこんでも、全然問題ないですよ。気楽に書きこんで下さい。

おはようございます。早速のメールありがとうございました。幼虫くん達、大事に育てたいと思います。
もう7999ですか、おます様、8000様、おめでとうございます。\(^o^)/虫ヲタ、フォー!!

ねてるさん、どーも。
いやあ、言い難いのですが、6000に続き、8000、また私でした。(^_^; アハハ…
7777の話してたばかりで、8000になってるとは夢にも思いませんでした。失礼しました。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/6364276

この記事へのトラックバック一覧です: 7777はどなたに?:

« 上野動物園 | トップページ | ムシトリスミレと冬支度 »