« ヘラオキシその後とビークワ | トップページ | 学校公開!? »

デアゴスティーニ13、14号

20051120__99_19deagosuthi-ni1314 デアゴスティーニ13,14号はギラファとヤンソンテナガコガネでした。

ギラファは結構いいんじゃないかと思います。

テナガコガネは実物みたことないからなんとも言えませんが、そんなに酷くはないかなと思います。

      

今後もこのレベルを維持するように!( ̄^ ̄) 

« ヘラオキシその後とビークワ | トップページ | 学校公開!? »

コメント

私もイオンの本屋で山積みになったギラファを見ました。世界最大のクワガタというだけあってやっぱりデカイですね。(^^;)こんなのが飛んできたら・・・。うわぁ~っとかひぇ~って感じです。以上、作りよりも大きさに驚いた小心者のねてるでした。

>ねてるさん
実際のギラファは大きいんですが、どちらかというと長いって感じがします。割とおとなしいし。
ヒラタのビッグサイズのほうが横幅や厚みがあって大きいって感じがするし、凶暴さもはんぱじゃないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7234568

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ13、14号:

« ヘラオキシその後とビークワ | トップページ | 学校公開!? »