« 今日のお世話11/26 | トップページ | ヘラクレスオキシ2号誕生 »

久々にサッカー大会

勤労感謝の日に、20051123__99_6kaijyou 次男のサッカー大会がありました。

相変わらず緩い大会ですが、今まで出てたのとは違うみたいでした。

会場はここ。ちょっとこじゃれた幕張臨海公園。

折りしも駅伝かなんかでヘリが上空に3台も飛んでて五月蝿かったです。

20051123__99_15ban 本日の背番号は5番。

一番に並んでましたが、途中で遊び始めて、列から外れ、気付いた時には5番になってました。

お間抜けなヤツです。┐('~`;)┌

4チームのリーグ戦で、結果は銀メダルでした。20051123__99_9ginmedaru

本日はあまり活躍しなかったですね。

3試合で得点0。アシスト1でした。

結果はまずまずですが、もう少し積極的にいって欲しかったですね。。

でも、帰りの電車で変わった人を見られたので満足です。ヽ(^0^)ノ

一人はスリッパじいさんで、

スリッパを履いて電車に乗り込んできた白髪のじいさんです。裸のお金や財布、小銭入れ、定期入れ、携帯電話などを取り出しては、取り出した場所と違うポケットにしまうという行為を繰り返しながらニコニコ笑ってました。

楽しそうで、ちょっと羨ましかったです。(^_^;)

もう一人というか二人は、「やせることなら、私に聞いて」という大きなカンバッジと「花粉症なら私に聞いて」という大きなカンバッジを付けたセールスマンとセールスウーマンに会えたことです。

ちょっと聞いてみたかったのですが、

恥ずかしいのでやめました。(^_^; アハハ…

なんかの記事で読んだような気もするのですが、正体は不明です。

家族で動いてたように見えたのですが、家族で販促してるんでしょうか?

« 今日のお世話11/26 | トップページ | ヘラクレスオキシ2号誕生 »

コメント

アシスト1なら立派じゃないですか~。
週末はわりと暖かかったから応援日和でしたね。
ところで、その変わった方々・・・私も見たかったかも(^_^;)
是非聞いて欲しかったです。

>ぷにさん
やさしいお言葉ありがとうございます。
午前中は暖かかったんですが、午後は結構冷えました。私は鼻たれてました。(^_^;)
東京というか首都圏は変わった人が多いです。┐('~`;)┌

私も日、月と東京出銭リゾートへ行ってきました。訳あって西葛西を拠点として、都バスや京葉線を利用しましたが、高層マンションや大型の親水公園等のスケールの大きさと施設の充実ぶりに驚きました。首都高から見たのと実際に歩いたのでは大分イメージが違いました。 でも人が多くてちょっと変わった人がいても気にしていられないですね。

>ねてるさん
西葛西、浦安は本当に変わりましたよね。ベッドタウンとして人気あるみたいですよ。
我が家は「出銭」関連施設に近づかないよう、浦安には踏み込まないようにしてますが、格安水族館のある葛西には自転車でも出没してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7288248

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にサッカー大会:

« 今日のお世話11/26 | トップページ | ヘラクレスオキシ2号誕生 »