« のらくろ | トップページ | 今日のお世話11/26 »

恐竜キング

20051120__99_17kyouryuuking 20051120__99_1kyouryuuka-do次男は最近恐竜キングです。

カードも少しずつ揃ってきました。

本人に聞くと、

 

「別にムシキングに飽きたわけじゃなくて、ムシキングはお休み中」

ということです。(⌒-⌒;) ・・・・

こちらとしては飽きてくれたほうが、カード売りはらえるので都合がいいのですが・・・

もう相場も落ちてきてるのかな?

« のらくろ | トップページ | 今日のお世話11/26 »

コメント

やっぱり?ですね。息子も、恐竜キングしてます。SEGAに訴えられている、ダイノキングバトルもしてます。(まったく節操がないカード男です)そのせいか、恐竜にも急激に興味を持って、NHKで放送している恐竜の番組を食い入るようにみてました。でも、ムシキングもソフトが新しくなって(ぽぽの冒険編とかいうようです)また今日はムシキングしてました。我が家もカード売り払いたいです!!でも我が家の場合♂の人がコレクションしてるような感じが強いからなああ。生虫か、カード虫かどちらかにして欲しいです。

カードは枚数数えると気が遠くなるときがありますよね。
うちの次男は物欲が強いんで、かなり強烈な理由がないと売ると泣くでしょうね。
我が家にはもともと恐竜のグッズや資料が多いので、恐竜に興味を持ってくれるのはありがたいんですけどね。生き恐竜はいないから安心です。(^_^; アハハ…

よく行くヨーカドーには恐竜キングがなく、ダイノしかないんです。従って我が家ではダイノをやってます。ちょっと離れたスーパーに恐竜キングが置いてあって、1回やったんですが、ダイノの方が面白いと。。。
でもダイノのカードを集めても、敗訴して撤収されたりしたら、大損害ですからねぇ。
それが怖いので、子供をダマしてドラゴンボールをやらせてます(笑

>おのパパさん
ダイノがないんですよ。近くに。恐竜キングはムシキングと同じですから、研究して改良したダイノの方がおもしろそうですよね。
裁判の行方は興味がありますね。

恐竜バージョンもあるんですね!
何か今は色々あるんですねぇ。

よくショッピングセンターとかのコーナーで
カードブックを持って並んでいる子達を見ます。
ものすごく沢山持っている子とか。
お父さんも一緒に(いやそれ以上に?)ハマっている感じの家族とか。
密かに私もやってみたいです。子供がいたら一緒にやってしまいそう(笑)

>ぷにさん
女の子のもあるし、ドラゴンボールやナルトもあるんですよ。
子供ができると、お金がかかるように世の中はできてますから、大きな買物とか旅行は今のうちに楽しんだほうがいいですよ。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7235068

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜キング:

« のらくろ | トップページ | 今日のお世話11/26 »