« 北松戸でお買物 | トップページ | 師匠大活躍 »

祝10000達成!でも、ごめんなさい。

おかげさまでアクセス10000を超えました。\(^O^)/

本当にありがとうございます。

m(_ _)m

昨日は本当に10000をゲットしないように細心の注意を

払って過ごしてきました。本当なんだよー。

でも、緊急メンテがあったくらいで、ココログは調子悪かったんですよ。

そんなところに、コビトさんからカウンターが表示されないという

コメントをいただいたんで、慌ててシステムのほうを確認したんですよ。

最近、ココログはトラックバックスパムで負荷がかかるトラブルが生じています。

私のカウンターはニフティのHP用のものなのですが、この負荷の影響をもろに受けます。

つい最近も掲示されないことがありました。

とりあえず、カウンターの設定をもう一度確認して、ブログを再表示したところ・・・

10000 がーん!10000じゃん。_| ̄|○

もう、何とでも言ってください。

「狼中年」でも「嘘つき太夫」でも「姉歯ちゃん」でも「総研クン」でも批判は甘んじてお受けいたします。

いずれにいたしましても、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

*今(15日12:30)もカウンターが表示されなくなってました。

« 北松戸でお買物 | トップページ | 師匠大活躍 »

コメント

10000ヒット達成&ゲットおめでとうございます☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
さすがおますさん、宣言通り(?)ゲットしましたね☆
だから姉歯っちとは呼びませんよ(笑)
私は彼の髪の毛が気になって気になって・・・。

それはおいといて。
本当におめでとうございます。
これからも私を楽しませて(!?)下さいね☆

10000ヒット達成おめでとうございます。
私のカキコもおますさんのゲットのお手伝いをしてしまったようですね・・・

里子の話ありがとうございます。その際は是非お願いします!! 私もこの冬はコビトと一緒に本でお勉強しなきゃ!

ところでおますさんはなんでおますさんなんですか?

>ぷにさん
ありがとうございます。お恥ずかしいかぎりです。
楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります。
本当は仕事で頑張るべきなんでしょうが(^_^; アハハ…

>コビトさん
ありがとうございます。アシスト1と記録しておきます。
里子はお気軽に申し付けください。
なぜ「おます」かというと、個人情報に抵触するので、コメントはご容赦ください。
里子に出すときにわかると思います。

10000って、すごいですね。おめでとうございます。微妙に10000Getしては、いけないような気がして、おじゃましにくかったのですが、おますさん、だったんですね(大笑)これもまた、楽しいですね。次は、どうなるのでしょうね。
これからも、沢山の、楽しい事・ホーっと、為になる事・美味しそうな事・笑える事・などなど、楽しみにしています。

おめでとうございます!!!
根気良く記事を書き続けられたおます様に敬服すると共に、夏から見続けてきた自分に対してもひとつの節目として、『よくぞ継続して虫達を育てて来た。』と勝手に一緒に喜んでいます。(笑)

>わたゆきさん
ありがとうございます。
でも、だめじゃん。わたゆきさん辺りがどんどんゲットしてくれないから、私がゲットする羽目に陥るのです。(^_^; アハハ…
これからは遠慮なくゲットしてください。
記事はどこまでネタが続くかわかりませんが、
がんばります。

>ねてるさん
どうもありがとうございます。
虫飼育は今年だけにとどまらず、このまま虫ヲタ仲間に入っていただけるよう切にお祈りしております。(^人^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7625343

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10000達成!でも、ごめんなさい。:

« 北松戸でお買物 | トップページ | 師匠大活躍 »