« ドジョウ用レイアウト | トップページ | ドジョウと♀の人、その後 »

デアゴスティーニ15.16号+α

20051218__99deago

ディアゴスティーニ15.16号が届きました。

15がグラントシロカブト、16がヘルマンミヤマ

どちらもちょっと線が細いかな。

本当は15巻分の応募券を送らないともらえない、

ニジイロのメスもサービスでついてきました。

こちらは1号のオスと同じですね。

ところで、応募してないのにニジイロのメスが届いたので、

「ラッキー!これでもう一個手に入れたらオク出品じゃ!」

15巻分の応募券を応募用紙に貼っていくと・・・・・

「ない!7号の応募券がない!」_| ̄|○

うーん、間違って捨ててしまったのでしょうか?

ついているのか?いないのか?よくわかりません。

ただ、オクを調べたら、デアゴスティーニの虫フィギュアの取り引きはほとんどありません。

1~15号のフィギュア+ニジイロ♀がセットで出品されてますが、

300円で入札ありません。やっぱり、人気ないのね。_| ̄|○

*この際ですから、このブログに書き込み下さっている方で、7の応募券持ってる人がいれば、私の残り14枚差し上げますよ。

ご連絡下さい(切手代だけ負担して下さいね)。

« ドジョウ用レイアウト | トップページ | ドジョウと♀の人、その後 »

コメント

マジすか?俺が落札します!!(汗)
でもヤフオクには見当たりませんでした。ビッターズか?(汗汗)
ちなみに8000円で12巻一撃で落札されてるのがありました。見れるかしら?
http://www.aucfan.com/search1?o=t1&q=%a5%c7%a5%a3%a5%a2%a5%b4%a5%b9%a5%c6%a5%a3%a1%bc%a5%cb&t=-1
でも、これじゃぁ大人の図鑑と一緒なんですけど。ザンネ~ン。

>ねてるさん
マジっすよって、私のウォッチリストで確認したら、もう入札してますね。(^_^; アハハ…早っ!
まだ3日ありますから、どの程度まで上がるのか見学させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7691323

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ15.16号+α:

« ドジョウ用レイアウト | トップページ | ドジョウと♀の人、その後 »