« サワラ出世パイと松阪牛パイ | トップページ | いちごと不思議なキノコ »

モノポリ5000枚!

行きつけの(適切な表現だろうか?)セガワールドにモノポリのコインゲームが入って1ヶ月以上経つと思うのですが、初めてプレイできました。tositaka

そしたら、「7が2つ揃って、更にそれが6倍のビッグモノポリ」って言っても、

知らない人には何のことかわからない(^_^;)と思いますが、とにかく、大当りな状態になったわけです。

事の重大性を理解していない私と息子達の3人は、順番にサイコロ振ってきゃっきゃと喜んでましたが、見る見るうちに獲得メダル数が増えて5000枚以上になってやっとボーナスゲーム終了しました。

周りは結構な人だかりが出来て騒然とするし、

場内放送でも「すごい当たりが出てます!」と放送されるし、

ちょっと照れくさかったです。ranku (^_^; アハハ…

その後5000枚のメダルの払い出しに30分くらいかかってましたね。まあ、プッシャーのコインゲームですから全数が手に入るわけではありませんが、

最終的には2400枚ほどゲットして帰ってきました。\(^O^)/

写真は歴代記録なんですが、

王冠のある5040がおます家記録です

( ̄^ ̄)これは少し威張ってもいいか?

2位(過去の一位)の払い出しが1500ぐらいですから、驚異的な払い出しだったようですね。(^_^;)

koinこんな感じでカップに6個くらいになりました。

今までで一番出ました。\(^O^)/

これで当分遊べそうです。

長男は大喜びでした。

次男はすぐ飽きて、恐竜キングをやってましたが、

今日は初めて技カードのレアが2枚も出てご機嫌でした。

20051210__99_6kyouryuu これがそうです。

なんだか雷とかを呼ぶ技のようです。

恐竜というより怪獣ですね。┐('~`;)┌

« サワラ出世パイと松阪牛パイ | トップページ | いちごと不思議なキノコ »

コメント

流石、おます家でございます。イオン2階の弱小ゲーセンのコイン数枚を大事にお財布にしまっているうちの娘に味遭わせてみたいものです。
この調子なら年末ジャンボもかなりの所まで行けるのではないでしょうか?

>ねてるさん
しまった!年末ジャンボがありましたか。
また、こんなもんで運を使ってしまいました。
┐('~`;)┌
おます家、現金獲得には弱いようです。(^_^;)

おお!
まさに昨日私もそのゲームをやりました!
でも最高500枚くらいしか出なかったですよ。
5000枚はすごいな~。
スロットだったら10万円ですね!
は~、すぐお金に換算する自分が恥ずかしい><
しばらくはこのコインで楽しめそうですね♪

>ぷにさん
私もつい、「これがパチスロだったらなあ」と考えてしまいます。

すごいですね。息子と、♂の人もよくやってますが、なんかいつもホテル没収???みたいな画面がでてます。息子がブログを私の後ろから見て、お風呂に入っていた♂の人に「7が2つ揃って、更にそれが6倍のビッグモノポリだって、、すごいよおお」ってそのまま、言いに言ってました。幸運が続くといいですね。

>ぼんじーママさん
やってますか、スロットが揃わないとすごくコインを消費するゲームだと思います。今は結構シングルのビッグモノポリは出てる感じです。おます家としては、いきなりこういう状態なので後が怖いです。
ガチャマンボは、今はスロットが回るポケットにすらコインが入り難いので、人気がなくなってます。
幸運は別のところで出てきて欲しいです。

えっっ、そんなゲーム見たことも聞いたことも
なかったです・・。さすが、田舎です。いや、
もしかしたら、知らないだけかも??
うちは、UFOキャッチャーでひたすら、子供達の要求を聞いている。そのうち、段々、熱くなり、ニコニコするか、「この分、なんか、買ったら良かったね。」って、毎回、どこでも、こんなんです。 おます家の幸運、どこまで続いて行くのか、楽しみですね~。

>わたゆきさん
うちも同じですよ。子どもたちはなんとも思ってないでしょうが、ああ、このお金で「世界のカブトムシクワガタムシ飼育大図鑑」が買えたとか反省することしきりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7559373

この記事へのトラックバック一覧です: モノポリ5000枚!:

« サワラ出世パイと松阪牛パイ | トップページ | いちごと不思議なキノコ »