« ムカゴを食べてみた | トップページ | サワラ出世パイと松阪牛パイ »

サザンのコンサート

20051203__99_3SASTIKETTO 恒例のサザンのコンサートに行ってきました。\(^O^)/

応援団(ファンクラブ)に入って、もう15年位になりますか・・・

東京、横浜であるときはほとんど行ってます。

今回は東京ドーム

かつて東京ドームでのコンサートに、子供二人のチケットも取って参加したことがあるのですが、

二人とも数曲後には爆睡(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

3時間1万5千円のご休憩スペース

化した事があり、

基本的には♀の人と二人で行きます。

ですが、長男が最近では興味を示しており、来年は行きたいと言ってるので、

来年は8千円追加になります。(チケットはデフレの中、また値上げで今8000円です。でも売れてます。)

外国産クワガタ・ガブトムシ飼育大図鑑が買えるじゃん(T.T)

p251is01289seki_ NEC_0073ma-ku                

席はアリーナの3列目でした。ステージの端のほうなので、演奏中はあまりよく見えませんが、桑田さんが両翼に流れてくるとかなり良く見えましたね。写真は開演前の様子をちょっこっと携帯で撮りました。(^_^;)

コンサートは以前に比べると全体的におとなしかったです。バラードの選曲が目立ちました。

ご本人も言ってましたが、来年50歳なので、スローライフなコンサートにするつもりでしょうか?

夏のコンサートでかつてよくやってた、

ケツ出して消防ホースで水撒きまくるのが

個人的には好きです。(^_^; アハハ…

20051204__99fuusen で、途中の演出で空から風船が降ってくるのですが、

2つゲットしました。\(^O^)/

ごみ捨て用特大ポリで5個以上ゲットしてる兵もいました。

絶対オクで売る気だなと思ったら、やっぱり出品されてます。

昨年は体調崩して入院してしまい、泣く泣くチケットを♀の人の友人に譲ったのでわからないのですが、毎年、何かしらコンサート会場でゲットしたものがオクに出てます。

ちなみに、そのお二人は今年応援団に入ってしまいました。(アミューズさん紹介料くれ)

一昨年は横浜アリーナで、アリーナ席で唯一飲める飲料が、サザンオリジナルミネラルウォーターボトルキャップフィギュア付き500ml

(長げー、おますスーパー云々より長い)でした。

お値段も500円。

高けー、ぼったくりじゃねえか(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

と思ったのですが、後日2つのボトルキャップフィギュアをオクに出したら3500円で落札されました。

ありがとう。 またやろうな!

っと、桑田風に思いました。

この週末は御茶ノ水界隈で、いい大人が風船をうれしそうに抱えて歩くという異様な姿が溢れていたのでした。

« ムカゴを食べてみた | トップページ | サワラ出世パイと松阪牛パイ »

コメント

私は、サザン世代からはずれてますが、いいですよねぇ~。一番上の兄と、11歳離れているので、その影響でしょうか?いいえ、いいものは、いいのです。って、全曲完璧な訳ないですが、好きな曲は、好きっ!!です。
コンサート・楽しそうですね。風船は、空気抜いての出品なのかしら・・。先ほど、テレビで、マッチみました。私は、たのきん世代でした。

サザンのコンサートでアリーナの3列目なんて、おますさん凄すぎです。うちの嫁さんもサザン好きですがCDだけです。連れてったら喜ぶだろうなぁ。
うちも近所のイオンにサーカスが来た時に、幼稚園の友達が次々と見に行ったと言うので仕事早めに切り上げて連れて行ったら、直ぐに寝ちゃったことがありました。(笑)

アリーナの3列目ってすごいいい席ですよね。いいなぁ。
それにしてもオークションてすごいんですね~。
みなさん商魂たくましい!!
私も月末にミスチルのライブに行くので何かゲットしようかな・・・(笑)

ご夫婦でコンサートとはいいですね。
私は洋楽ばっかりでカミサンはB'zばっかりであまり気が合いません(汗)。
子供を洗脳しようと、ギターを教えているところです(笑)。ギター、いっぱい持ってるんですよ。一番高いのは50万で買ったフェンダーです。独身だからこそ買えた逸品ですな。

たのきん世代って言ったら自分が年寄りに
感じちゃって、、、青春時代?は、プリプリでした。バンドブームでした。  このコメントは、もうちょっと若いと、自分で納得したかった、勝
手なコメントです。  失礼しました。

>わたゆきさん
自称「おねいさん」の♀の人ですが、何を隠そう実は私もドップリたのきん世代です(*^.^*)エヘッ  
やっぱり「おねいさん」は返上しないといけませんかねえ~('_`)ウゥ

いえっっ!ホントにたのきん世代は小学生の時でした。のち、ふっくん大好きだったり、、、。ローラースケートはいている人達だったり、しましたが、、、私はまだ若いと、思わせてください。♀さんも、まだまだ、おねいさまっで、いてください。ね。私も、若い??気持ちでいられます。  血圧などなど、お大事に。

>ねてるさん
奥さんファンですか?行ったらはまります。
3列目になるまで15年くらいかかってます。

>ぷにさん
ミスチルもいいなあ。一度行きたいと思ってます。何かゲットしてオクにチャレンジして下さい。

>おのパパさん
♀の人と年2回だけデートします。1回がサザンのコンサートでもう一回は世界ラン展です。
七夕よりはいいですね。(^_^; アハハ…
ギターは一生の宝物ですね。独身時代に買っておけるものは買っておかないと人生は後悔しますよね。┐('~`;)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7444134

この記事へのトラックバック一覧です: サザンのコンサート:

« ムカゴを食べてみた | トップページ | サワラ出世パイと松阪牛パイ »