« 近頃我が家で流行るもの・・ | トップページ | ムカゴを食べてみた »

どぜうその後

20051203__99DOJYOU 旧ウナ水槽に越冬のために引越ししたドジョウですが、

元気です。(^o^)

最近ではろ過器と水槽の隙間の穴に潜るのがお気に入りのようです。

♀の人が何度も撮影に失敗しながら、

やっと撮影に成功しました。

2匹に見えますが、右側はガラスによる鏡像です。

♀の人は子供会の理事とかやってて、忙しいようで、

また、ブログでは潜行してしまいました。

再浮上は何時になるのでしょうか?

« 近頃我が家で流行るもの・・ | トップページ | ムカゴを食べてみた »

コメント

小学生の頃、川に入って友達とナマズ(と、記憶してます)や、どぜう 他 そこで捕れる物を捕まえて遊んでました。どじょうって、よく見ると、可愛いですネ!うちの母は、ドロ吐かせて
、ドジョウ汁にしたような気がしてます。私は食べてません!     
♀さん、忙しいんですか・・・。ちょこちょこ♀の人って、記事には、出てらっしゃるけれど、、、なんか、寂しい出すぅっ。作品出来たときだけじゃなくても、ちょっと、だけでも浮上してくださ~い。楽しみに待っております。

>わたゆきさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。すっかりこのブログの一読者になっていました。子ども会の行事も先週末終了しホッとしているところです。無精者なので、♂の人の様にはいきませんが、そろそろ再浮上に向け頑張りまーす V(^0^)

わぁ、♀さんだ!.゚+.(o´∀`o)゚+.
初めてお目にかかりますぷにと申します。
♂さんにはカブの事でお世話になっています。
再浮上楽しみにしています☆

ところで、この写真すごく可愛いですね!
こんにちわ~って感じですね。

>ぷにさん
こんにちは~私の方はいつもぷにさんのコメント拝見させて頂いているのでとても身近に感じています( ^.^)( -.-)( _ _) 
実は、画像提供は今までも結構していたのです・・・
これはドジョちゃん1号(私が勝手につけました)の画像です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7444139

この記事へのトラックバック一覧です: どぜうその後:

« 近頃我が家で流行るもの・・ | トップページ | ムカゴを食べてみた »