« 近頃、我が家で流行るもの2 | トップページ | デアゴスティーニ15.16号+α »

ドジョウ用レイアウト

20051218__99_1dojyosui ♀の人がご執心のドジョウですが、

隠れ家を探しているようなので、

砂を入れてみました。

砂を直接入れると管理が面倒なので、丸い金魚鉢ごと投入です。(~_~;)

これで砂に潜ってくれるのでしょうか?

20051219__99_2DOJO1 20051219__99_3DOJO2翌日の様子です。                        

どうやら中には入ったようですが、また出てしまったそうです。

写真は♀の人が撮りました。

定住には何か隠れ家が必要かもしれません。

今、隠れ家をどうするか思案中です。

« 近頃、我が家で流行るもの2 | トップページ | デアゴスティーニ15.16号+α »

コメント

♀さん、写真撮るの上手ですよね。どじょっこ
も、綺麗に撮れてて、すごいなぁって・・・。
先日、次男の保育所の発表会でした。が、
もう、ダメダメ!動いている次男をとらえられず
すべて、ボヤケ~の写真でした・・。
どうすれば、こんなに上手く撮れるのでしょう?私には難しすぎです。
どじょっこちゃん、綺麗な水で居心地よさそう
に、思いますが、、、隠れ家できるといいですね。
  銀球の事・・・うちの旦那さんが、打つって
          言ったのは・・4人で卓を囲ん          でジャラジャラ打つ。です。

>わたゆきさん
最近ドジョちゃん達も少し慣れてきたみたいで撮り易くなったのですが、最初はカメラを近づけただけで逃げられました(^_^;アハハ…
私も動いている子供達は全然お呼びでない状態です。同じシーンを二度と撮れないと思うと悲しいですよね~
誰かうまく撮れる方法を教えてー☆彡  (-人-;) って感じです。

ドジョちゃん可愛いですね~。
金魚鉢じゃ落ち着かなかったのかな?
色々試してみるのも楽しいかもしれませんね^^
写真・・・私は写真を下手に撮る才能に溢れているので、
静物でさえも上手に撮れません(´・ω・`)
本当に、ウマく取れる方法知りたいです☆

>ぷにさん
私は高校生の時(25年位前かな)、家庭教師のバイトをして、当時のキャノンの最高級の機種F-1を買うくらいカメラ好きでしたが、写真は一向にうまくなりません。
ぷにさんには申し訳ありませんが、もしかしたら私と同じでセンスがないのかもしれません。
怒らないでね。(^_^;)
そういう場合はとにかく沢山撮る。下手な鉄砲も数打てば当たるです。特に今はデジカメの時代ですから、プリントしなくてもいいわけで、お金はかかりません。撮りまくれ!
それでも私は滅多にあたりませんが・・・・
_| ̄|○

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7691318

この記事へのトラックバック一覧です: ドジョウ用レイアウト:

« 近頃、我が家で流行るもの2 | トップページ | デアゴスティーニ15.16号+α »