« デアゴスティーニ15.16号+α | トップページ | オキシ3号誕生、本も届いたどぉ! »

ドジョウと♀の人、その後

20051221__99dojyou 相変わらず子供の写真は撮らず、ドジョウの写真ばかり撮っている♀の人ですが、

ドジョウが2匹入った状態の撮影に成功しました。

まだ、定住には至ってません。

今週末は熱帯魚屋に行かねばならぬ事情があるので、その時何か良いものがないか物色して参ります。

ウイルスブームの我が家ですが、

ついに♀の人も下痢と発熱で倒れました。(~ペ)ウーン

どうやら、我が家は大変みたいです。(^_^;)

まあ、私、一通り家事は出来ますし、

明日から連休ですから特に問題はないでしょう。

« デアゴスティーニ15.16号+α | トップページ | オキシ3号誕生、本も届いたどぉ! »

コメント

ドジョちゃん2人ともそっぽを向いているのが可愛いですね。
早く慣れてくれると良いですが、それよりいいのが見つかるかな?

とうとう♀さんも病魔に!!!!
本当に一巡してしまったのですね・・・お大事に。
家事一通り出来るおますさん、流石です。
♀さんもこれでゆっくり治せますね。良かった良かった^^

写真を見てIQサ○リみたい・・・ とうちのコビトが申しております。

♀さんまでも。。。 看病するとうつってしまいますよねぇ・・・脱水症状に気をつけてくださいませ。
おさすさん頑張って! 主夫業して下さいね

こちらはすごい天候で、瞬停が多くネット環境が・・・ 殆ど仕事になりませんでした。
下越はまだ停電が多いらしいですが、中越は大きな停電もなく過しています。
ホワイト過ぎるクリスマスを迎えそうです。

>ぷにさん
ドジョちゃん1号は相変わらずフィルターの穴に入っていることが多いので、きっとそこが一番落ち着く場所なのでしょう。
昨日の夕方熱が出て、即夕飯の仕度出来ない旨♂の人にメールしました。こういう時、家事ができる旦那さんでよかったと実感しますね(^O^)

>コビトさん
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
熱が出て久しぶりにポ○リを飲んだのですが、こういう時はホントおいしいものです。
最初IQサ○リ?と思いましたが、な~るほど・・・全然意識していなかったのですが、結果オーライといったところでしょうか?
日本海側はほんと大変みたいですね。子供達はニュースを見て、雪合戦だ雪だるまだと羨ましがっていますが、住んでる人からしたらとんでもないことですね。ケガ人も沢山出ているとの事、お気をつけ下さい。

♀さん、大丈夫ですか?全滅した経験があるだけに、人ごとではない気がして・・・。
おたふくさん・♂さんまで、染らない様にと・・。
ドジョちゃん、仲間がいたのですね。一匹だけは、寂しいね。と、勝手に思ってました。名前は、ドジョちゃん1号・2号ですか?3号とかはいないですよね??
コビトさんには、申し訳ありませんが、、
雪が、ほんの少し積もり、子供達が大喜びでした。 保育所に行くと、ドロドロの雪だるまが
何体も置いてありました。少ない雪をかき集めて、作ったようです。 あっ、また、長文でした。ごめんなさい・・・。  おます家様、
お大事に。早く元気になって下さいネ!!

>わたゆきさん
ありがとうございますm(__)m
私の熱はすっかり下がりました。次男はまだまだ腫れがありもう暫くかかりそうです。
ドジョちゃん、実は2匹だったのです。残念ながら3号はいません(^-^)仲の良さから言って多分♂♀ではないかと・・・勝手に思ってます。毎日観察して楽しんでまーす(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7772386

この記事へのトラックバック一覧です: ドジョウと♀の人、その後:

« デアゴスティーニ15.16号+α | トップページ | オキシ3号誕生、本も届いたどぉ! »