« タランドゥスオス購入 | トップページ | 近頃我が家で流行るもの・・ »

これってシークレット?

有限会社ジーエスピーというHPもない会社の食玩で

「恐竜の化石シリーズ」というのがあります。

ガシャポンのカプセル凹凸を付けて、ブロックのようにつながる形にした商品です。

爪とか牙のレプリカフィギュア入りガムで315円

ところで、会社近くの私が愛用しているローソンはビジネス街にしては

食玩コーナーが充実してます。(~_~;)

その食玩コーナーを支える重要な顧客の一人が私で、

店主にも顔を覚えられています。( ̄^ ̄)威張ってどうする。

チョコQの動物シリーズは私の他に数人のライバルがいます。

ドラクエ系では10人近いライバルがいるのではないでしょうか?

あっという間に売り切れになります。ちょっと悔しい・・・

まあ、アキバで途中下車すればいくらでも買えるのですが・・・

で、この「恐竜の化石シリーズ」をこつこつと

4つ買ったら、シークレットが出ました。20051129__99kyouryuu

真中がそれですが、これって・・・・・

確かにアリゾナ産の恐竜化石だけど、

何の化石かも書いてないかけらじゃないですか・・・・

なめとんのか!(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

失礼しました。m(._.)m

恐竜博とかでもっといいのが手に入るぞ!

国立博物館ならいつでも買えるぞ!

まあ、300円のシークレットだから仕方ないか、せめて種類名だけでもわかれば・・・

期待した私が馬鹿でした_| ̄|○

ちなみにこのシークレット、ヤフオクに出品してる方がいるようですが、

今のところ入札はありません。 

« タランドゥスオス購入 | トップページ | 近頃我が家で流行るもの・・ »

コメント

恐竜の化石シリーズ、初めて知りました。
ヤフオクも見ましたが、恐竜って、ダイナソーって言うんですね。『ダイナソー・ボーン』ではちょこっと淋しいですね。胸中お察し致します。
でもいつの日か、昨日の恐竜映画『ロストワールド』のようにバイオテクノロジーでその化石の遺伝子を培養して何の恐竜のどの部分か判るようになるのでは???

>ねてるさん
ロストワールド見ましたか。私はジュラシックパックの大ファンで単行本が翻訳されてすぐに読んだクチです。映画化が待ち遠しくてたまらなかったのを思い出します。ビデオとDVDも3作持ってます。(^_^;)

食玩は、私も一時はまりました。
夫はパチスロ&戦隊物、私はガチャピン&パンダーゼットにハマり
夫婦でいったいどれだけ買ったか・・・。_| ̄|○
開けるまでがワクワク楽しいんですよね~

>ぷにさん
今でもはまっている私はどれだけ使ったかは考えないことにしています。
ストレス解消の衝動買いに近い感覚です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7385236

この記事へのトラックバック一覧です: これってシークレット?:

« タランドゥスオス購入 | トップページ | 近頃我が家で流行るもの・・ »