« 人生で最も古い記憶! | トップページ | ムシキング王国と映画 »

1000コメと11111キリ番m(__)m

昨日のわたゆきさんのコメントで

1000コメント達成しました。\(^0^)/

ほぼ同時期に11111のキリ番の方も出ました。

どなたでしょうか?

私ではありませんよ。(^^;;;;

虫ヲタの地味なブログにしては上出来のペースです。

皆様どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

追伸:ごんごんさん、ひろパパさんブログ大賞へのコメントありがとうございました。

まだ、20位でがんばってますねえ。(⌒-⌒;) ・・・・

« 人生で最も古い記憶! | トップページ | ムシキング王国と映画 »

コメント

1000コメ&11111HITおめでとうございます!
おます♂さんの所は虫のお話しは勿論、
お料理から仏像の事まで話題が幅広く、
そして楽しいからだと思いますよ~。
地味だ何てとんでもない!(笑)
これからも宜しくお願いいたします^^

1000コメ&11111キリ番
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとうございます♪


おますさんのところは、居心地がとてもいいです ^^
いろんなお話ができるのがとても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>


(♀の人さんのお話も、もっと伺いたいで~す ^^)

おめでとうございます。順調に伸びてますね。
ムシの話題に留まらないところが魅力なんでしょう。
ウチのは完全にムシに特化しちゃってますんで、マニア以外は近寄りません(汗
カミさんすら見ようともしませんし。

>ぷにさん
どうもありがとうございます。
楽しんでいただければ光栄です。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>ごんごんさん
居心地いいですか?
そういって頂けると喜びに耐えません。
これからもよろしくお願いします。
♀の人はねえ、潜水艦なんで、なかなか浮上しないんですよ。

>おのパパさん
いえいえ、マニアだけでも沢山のお友達がいて羨ましい限りですよ。人望の厚さを感じます。
奥様の理解は少しずつ、少しずつ(^_^;)

おめでとうございま~す。いい調子だったので、気もつかず、のめり込んでました。今、
11210です。一日に210人もの人が、ちら見したり、コメントしていったり・・・。
今もどんどん、、増えているのかも・・。
もっともっと、沢山の人に、楽しいところなんだよ~って、知ってもらいたいですね。
これからも、頑張ってください!!

おめでとうごさいます!
今は11215ですよ。勢いがありますね!
私も和ませて頂いてますよ。家でも***中でも(爆)
ブログ大賞も頑張ってほしいです!

>わたゆきさん
ありがとうございます。
どの記事にも関心をもってコメントいただけるよう、頑張ってみますね。
どこまでネタが続くかな?(^_^;)

>コビトさん
ありがとうございます。
和んでいただけると嬉しい限りです。
夏休み以降、お客さまは減ってたのですが、イベントに参加して少し増えてるみたいですね。
コメントくださる方が、少しずつ増えるといいなと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8107071

この記事へのトラックバック一覧です: 1000コメと11111キリ番m(__)m :

« 人生で最も古い記憶! | トップページ | ムシキング王国と映画 »