« 誰かが私を見てる・・・ | トップページ | オキシ2号、3号突然死!! »

チャンスがあれば触れてみる!

お気づきの方も多いと思いますが、

「ブログ普及委員会」なるものに会員登録しました。

委員長は眞鍋かをり師匠です。バナーをクリックするとそこに飛びます。

「みなさんのコメント」の66ページ

に挨拶文が記載されました。\(^0^)/

これから調子がいいときは「答えてブログ」に応募してみようかなと考えています。

今、お題の「これはウマイ!変だけどハマるレシピ」を思い出してますが・・・

いいのがない・・・_| ̄|○

まあ、書いても採用はされないでしょうけど(⌒-⌒;) ・・・・

それから、大胆にも「日本ブログ大賞2006」http://www.blogaward.jp/

ホビー部門

自薦で応募しちゃいました。(〃´▽`〃)恥ずかしい。

不憫に思った方は投票してください。m(__)m

まあ、トチ狂ったわけではありませんので、ご心配なく。

今でもそうなんですが、本来の私は

非常に人見知りをする内弁慶な性格

なんです。(信じない人も多いが・・・・)

それだと新しいことが起きにくいので、いつの頃からか、

「とにかく思いついたらやってみる!」

「チャンスがあれば触れてみる!(トライするほど元気はないのですが、触れるくらいならね)」

を信条にしてます。

そんな訳で、未知のものに触れてみた次第です。

少しでも変化があれば嬉しいですね。(^^;;;;

« 誰かが私を見てる・・・ | トップページ | オキシ2号、3号突然死!! »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ブログ関連一通りアクセスしてみました。正直なところ、眞鍋かをり(師匠?)の先生姿、今一つピンと来ません。右の本と本人のブログを読んだらまたイメージが変わるのでしょう。私はまだトラバって何?って感じです。
しかし、私も今年はみなさんのようにブログを立ち上げることを目標に頑張ります。
撮った写真をパソコンに取り込むのさえ面倒なのに...。ましてや連休中のビデオの整理なんて、ありえな~い。文章というか日本語も伝わっているのか怪しいし...。
追伸:初売りでアトラスペアが1000円で売っていたので購入しちゃいました。久しぶりに夜中ガサガサ賑やかです。子供の面倒は見ないのにムシの面倒は良く看ます。(笑)

>ねてるさん
おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ブログ大賞、早速投票してくれたんですね。
ありがとうございます。m(__)m
是非ブログ立ち上げてください。必ずお邪魔しに参ります。
眞鍋師匠の書いてる内容は20代の小娘の日々の出来事ですから、正直、オヤジには興味のないものが多いですよ。ただし、読みやすい、読ませる、見せるブログとは何か?を教えてくれるいいお手本だと思います。自分で記事を書くようになるとわかると思います。
アトラスは繁殖狙いですか?頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7997462

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスがあれば触れてみる!:

« 誰かが私を見てる・・・ | トップページ | オキシ2号、3号突然死!! »