« そり遊びできました。 | トップページ | ケロロ軍曹ゲット »

花月に行ってきた。

真骨頂ラーメンを食べに、

雪の中「花月」に行ってきました。20060121__99_19sinkottyoukagetu( ;^^)ヘ..

これが、それです。

私と♀の人が食べましたが、うーん。

「おいしいけど、カップラーメンのほうが感動した。」

カップラーメンで感じた焦がし風味が弱いのと、

チャーシューが薄すぎ、

スープが熱くない。

真骨頂というより、花月の有頂天のレベルではないでしょうか?

長男はげんこつ醤油のチャーシューメン20060121__99_20tya-syu

少しもらったら、

こっちのほうが美味かったです。(^_^; アハハ…

レギュラーメニューだけのことはあります。

20060121__99_18kodomoset次男はお子様セットを食べました。

彼にはまだニンニク味は早いようです。

まあ、寒い日のラーメンは美味しい

というのは間違いなかったです。┐('~`;)┌

« そり遊びできました。 | トップページ | ケロロ軍曹ゲット »

コメント

凄く・凄く美味しそう!なんですけど・・・。
チャーシューは、ごっついのが、いいですね。たまに、パサついたチャーシューに出会ったときは、悲しくなります。猫舌なので、ぬるめでも、Okですが、玉子は、とろ~り半熟にしたほうが、美味しそうカナ?なんて、偉そうな事言っちゃって、、。
いつも思うのですが、何故?海苔が、のっているのでしょう?私好みの店も海苔が・・汁につけると、ペチャってなるけど、なんか意味が、あるのか、小さな疑問でした。  我が家は、ニンニク家族です。さすがに、生は、子供にはダメ!ですが、素揚げのニンニクは、次男が、(今日で5歳になりました。)止めが、入るほど食べ続けます。  ラーメンでしたね。すみません・・。

コレが噂の真骨頂ラーメンですか♪

美味しそうだ~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あぁ・・・チェーン店ラーメンじゃなくって、
美味しいラーメン屋さんで食べたい・・・( ̄― ̄°)

>わたゆきさん
書いてありますが、おいしいことはおいしいんですが、期待が大きかったんでしょうね。玉子は半熟がいいですね。海苔、私もあまり必要ないんのですが、長男なんかは大好きです。
素揚げのニンニクもいいなあ。

>ごんごんさん
ケンタッキーじゃないけど、ラーメンって時々、無性に食べたくなるときがありますよね。ごんごんさんエリアのラーメンって何ラーメンが主流ですか?まさか味噌煮込み味?

σ(・・*)ごんごんエリアの主流は、いまなんだろ?
結構、ラーメン店は激戦してるようですけど
塩あり、醤油あり、味噌あり、とんこつあり・・・


あっ! ここらで有名なチェーン店は
「和風とんこつ」味です。

名○屋といえば「スガ○ヤラーメン」です ^^;;;;

おいしそう~~。特にチャーシュー麺!
でも確かに期待し過ぎると大抵
ん?どうかな?
となってしまいますよね^^;

私も先日出来たばかりの醤油豚骨(東京風)と
謳い文句のお店に行きましたが・・・_| ̄|○
私は横浜風がいいし、これはとんこつが
強すぎるーー!!とんこつだー!となりました。
あ、でも最近は東京でラーメン食べてないから
もしやこれで正しいのかもしれません^^;

>ごんごんさん
味噌煮込みじゃないんですね。だったらいいです。

>ぷにさん
なんか、やっとぷにさんらしい元気なコメントでうれしくなってきました。
~風はあてにならないことが多いですね。
また、里帰りしたら関東風ラーメン食って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8269979

この記事へのトラックバック一覧です: 花月に行ってきた。:

« そり遊びできました。 | トップページ | ケロロ軍曹ゲット »