« 蘭の季節 | トップページ | そり遊びできました。 »

ローソンで買ってみた。

20060120__99japanmeron コメントでうちの子供が

「焼きたて!!ジャぱん」を見てる

と書きましたが、

今日、そのコラボのクッキーメロンパンを買ってみました。

メロンパンの表面の硬いというか、さくっとした部分を

1cmくらいの厚さの軟らかいクッキーにして、その下はメロンクリーム、

一番下はいわゆるメロンパンのパン生地という

サンドイッチスタイルのメロンパンです。

子供は珍しがっておいしいと言ってました。

大人は「まあ変わってておいしかな?」ぐらいです。

アニメのように飛び上がったり、よじれたりするほどの感動ではありません。

だって、焼きたてじゃないもんね。20060120__99_1sukiyaki(^_^; アハハ…

ついでに最近気に入ってるお酒の肴

「すき焼きビーフジャーキー」

すき焼き風の軟らかめのビーフジャーキーです。

これ美味いと思うけどなあ。

私が食べてると子供がどんどん食べちゃいます。( ;^^)ヘ..

20060117__99_3musikingutyuumon それで最後のついで、

ムシキングのたまごっちみたいなやつ。

次男がローソンで写真の広告を見つけてしまいました。

親も予約限定という言葉に負けて、予約しちゃいました。

困ったもんだ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 蘭の季節 | トップページ | そり遊びできました。 »

コメント

やきたてじゃぱんのパンは以前にでた、亀型のあんパンとか、メロンパンとかいろいろ食べてます。びっくりするような物ではないですよね。そだててムシキングは、ワールドホビーフェアで買ってきました。たまごっちもあるし、子供が学校に行っている間は私が世話をしています。アダーが来たり、えさを横取りに虫が来たり、虫のくせに家出したり、、めんどうです。ストラップが限定なのかしら?

長男がメロンパン大好きです。ファミマも行ってないのに次はローソンになっちゃいましたね。
子供は喜びそうです。嬉しかったりすると、たまに、妙な動きをします。ホントに妙です。
たまごっち系は、もうダメです。昼に、頑張ってお世話しても、ピ――― です。
お母さんの時間を返して。状態が度重なり、新しいのは、購入するのを、許しませんでした。親子の連帯が、
キーワードなのでしょうか?

>ぼんじーママさん
食べてますか?まあ、菓子パンですよね。
そだててムシキングが先行販売されてるのは最近知りました。ローソンでの販売が完全数量限定なだけでしょうか?

>わたゆきさん
メロンパン大好きなら喜ぶと思いますよ。妙な動きは見られなくて残念です。
たまごっち系は♀の人が手伝っているようですが、原則個人責任です。よく死んでます。

買い物の帰りにローソンに寄ろう~♪

と思って出かけたのに
駐車場が満員で、断念して帰宅・・^^;

やっぱ寒いからって車で行っちゃうとダメだ~

育ててムシキングは、ゴン太はどうだろう・・・
たぶんすっかり「卒業」したみたいなので
買わずにすむかも ^^;

(σ(・・*)母、ちょっと興味あり♪ ^^;)

そだててムシキングが気になります。
たまごっちは我慢させたんだよね…コビトに
クラスの子から教えてもらってずいぶん詳しくなっちゃった。
でも、育てる苦労を知る機会になるのかな?
完全限定の生産で次はバージョンが変わっての発売になるようで…
買うとしたらどのタイミングなのでしょう(^_^;)
対戦となると私も買わないと??(欲しいのは私?)

そうそううちのコビトは嬉しいとふるえます!?
0歳から…今はあまり震えなくなりましたが(笑)

>ごんごんさん
車あると近くでも車になりますよね。冬は特に。
息子さんが卒業したなら買わない方が無難です。子供はすぐに復学します。(^◇^;)

>コビトさん
ごんごんさんといい、お母さんが興味ありなんですね。買った場合は、震えるたかどうかご報告下さい。(^^;;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8250232

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンで買ってみた。:

« 蘭の季節 | トップページ | そり遊びできました。 »