« ケロロ軍曹ゲット | トップページ | 雪だるま巡り »

ビーズにチャレンジ!

20060121__99_78bi-zupa-tuごんごんさんのブログで

甲虫のビーズキットがあることを知り、

買っちゃいました。(^_^; アハハ…

買うときちょっと恥ずかしかったです。

中にはこんなもんが入っているんですね。

♀の人に説明を受けて、作り始めました。

20060121__99_81tefutoi

しなやかな指で ( ̄- ̄)フーン

華麗にビーズを編み上げていきます。

途中、一箇所だけワイヤーが切れましたが

何とか修復して

20060121__99_83kansei

20060121__99kansei    

         

         

できたよーん。ヽ(^0^)ノ

ネプチューンオオカブトです。

まずまずの出来ではないでしょうか?

自画自賛です。┐('~`;)┌

たまにやるのはいいかもしれないけど、

趣味にするには、ちょっと疲れますね。 (^ー^;A

« ケロロ軍曹ゲット | トップページ | 雪だるま巡り »

コメント

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
おますさん! すっごいです~~!!!!

( ̄▽ ̄人) 尊敬♪
(すみません。顔文字登録がかなり出来てきたので、顔文字がイッパイでてきます ぺこ <(_ _)>)

「まずまず」どころか、すばらしいの出来じゃないですか!!!!

これは負けてられないわ~♪ (笑)

>ごんごんさん
写真ではまずまずですが、まだ、ちょっと未熟なんですよ。ってこれからまだやりそうな書き方になってますが・・・
今、この作品は会社に持っていってるのですが、変な奴に拍車がかかっただけです。(^。^;)
ごんごんさんもがんばれ!

あ、ネプでしたか。ヘラに見えました。
小さいツノを2本付いてるんですか?

んまぁ~、しなやかなお指ですこと!
ピアノがお似合いになりそうですわっ!


・・・自分の指かと思ったorz

>おのパパさん
小さい角ついてない(触角と思ってるのがもしかしたら角?)んですが、色合いと頭角、胸角のバランスはネプです。
私がギターなどの楽器をやらなかったのは、このしなやかな指のせいです。この指は楽器を拒否します。(^_^; アハハ…

おのパパさんとおますさん、いい感じで呼応して面白すぎです。(笑)
相変わらず素晴らしい情報網とアンテナ感度で流石でございます。
追伸:あんなに沢山産んだ卵がまだ1ヶも孵化しません。♂はシューシュー怒って全然交尾してくれないし。┐('~`;)┌ 先程やっとの思いでビタで落札しましたビークワNo13で何とか打開できればと思っています。

まさにチャレンジャーですね。
甲虫なだけに色合いがちょっと地味な感じですね。
スワロフスキーのビーズとか使って、デラックス版キラキラバージョンなんてひとつどうです?

>ねてるさん
おのパパさんとは同い年で感覚的に通じるものがあるのでしょう?喜んでいただけて光栄です。
卵、一ヶ月経ちましたっけ?孵化間近になると、中身に偏り(幼虫の体ができて)ができてきたのが、透けて確認できるんですけどね。
ビークワ落としましたか、いろいろ勉強中ですね。本当は放置プレイがベストなんですけど、私もできないです。いつもいじり倒してます。(^_^; アハハ…

>ひろパパさん
いきなりスワロフスキー来ましたか。ひろパパさんもビーズやってたりして・・・
このキットにニジイロクワガタもあるんですよ。そっちは色合いがニジイロなのかな?ちょっと興味あります。

[壁]・・)チラッ

おますさんとおのパパさんの掛け合い
面白過ぎです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんと!! ニジイロもある!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・おますさん♪
アップを楽しみにしてますよん

((o(^-^)o))わくわく♪

>ごんごんさん
「ふふふ」じゃなくて、ね!ごんごんさんが始めた話題ですからね。元々は
聞いてます?
「わくわく♪」って、期待されると期待を裏切れないタイプ(おだてに乗りやすい)なんで・・・
どうしよ┐('~`;)┌

ふん、ふん。と、ここまで、笑い続けでした!
ビーズ、楽しそうですねぇ。娘が100均で、持ってもいない、出来もしない携帯のストラップのキットを買い、結局、わたくし作。ですが、結構面白いかもよ?って。おますさん作は、なんか、難しそうですね??楽しそう。面どくさそう。二つの意見に分かれてます。ただ、前に、次男に、
磁気ネックレスをバラバラにされた事があり、作品が、バラバラになった時の事を考えると、手を出したら、大変だヨ!って、声が聞こえます。

>わたゆきさん
このキットも300円代なので、そんなに難しくないですよ。
次男がチャレンジしたがってます。次男は口ばっかりですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8270156

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズにチャレンジ!:

« ケロロ軍曹ゲット | トップページ | 雪だるま巡り »