« 花月に行ってきた。 | トップページ | ビーズにチャレンジ! »

ケロロ軍曹ゲット

雪の中、またゲーセンに行っちゃいました。20060121__99_22(^^;;;;

次男が手袋忘れたので、長男が1つ貸してあげてました。

お兄ちゃんやさしいね。(^-^)  

 

20060123__99dhidhie-rutoburumai

最近また、兄弟でムシキングをやってますが、長男の一日一善が効いたのか、400円で2枚レアが出たそうです。

恐竜キングもあまり勢いがありません。

ムシキングに人が戻りつつあるようです。

20060121__99_26kerorogunsouUFOキャッチャーで

私がケロロ軍曹をゲットし、

小さいUFOキャッチャーで

長男がクルル曹長

次男はタママ二等兵をゲットしました。 

リュックにチンドン屋のようにつけて帰りました。

  20060121__99_25ginesu

モノポリーは相変わらず歴代一位で気分いいです。

しょうもないことですが、今、父子の一番の自慢かも?

┐('~`;)┌

« 花月に行ってきた。 | トップページ | ビーズにチャレンジ! »

コメント

ゲーセン楽しいですよね~♪

ごんごんズは、ゴン太の歯列矯正の費用捻出のため
この頃ほとんど言ってませんが・・・
( ̄― ̄°)

ゴンターズは「ナルト」と「ラブ&ベリー」ばっかりやってます。


手袋半分コ♪
やっぱり兄弟っていいですね♪  =*^-^*=にこっ♪

私のストラップもケロロ軍曹です。
TVほとんど見たことないのですが、
とっても可愛いですよね。
モノポリーの記録はまだまだ抜かれなそうですね。
すごいなー。ちょっと自慢ですね^^

>ごんごんさん
女の子がいないんで、「ラブ&ベリー」ができません。
うらやましいです。(^。^;)

>ぷにさん
私もケロロ軍曹の原作には詳しくありません。
誠に申し訳ありませんが、かわいいかも疑問です。
でも、まあ、憎めないキャラですね。

お兄ちゃん、優しいですね。家の長男君も、わりと優しい系ですが、次男は・・。皆で甘やかしすぎたのか?ゴネまくり大臣。長女は、しっかり者で、次女はゴネまくり・食いしん坊主。最近は親の楽しみのUFOキャッチャー・皆、自分でやりたい~と、、100円×4=400円 それで、おやつ買った方が良いのに!幾度も失敗を積み重ね、お父さんと、子供のいる時は、その場に近づかない!と、決めました。親も、熱くなりすぎると、その後、灰になってます。
食いしん坊主は、只今、嘔吐により、救急病院で、点滴中です。もうすぐ、5時間経つけど帰ってこない。長いです。コメントも長かったです。失礼致しました。

>わたゆきさん
うちも似たような感じです。長と次ってそんなもんかもしれませんね。私もUFOキャッチャーで灰になることがあります。人間ってそんなもんかもしれませんね。
うちでは今、長男が風邪でダウンしてます。
なんか状況がよく似てますね。(^。^;)

恐竜にダイノキング、、、これらはダメっぽいですね。行列も出来てませんもん。
ムシとナルトとドラゴンボールが勝ち組なようで。

でも一番の勝ち組はラブ&ベリー?(笑

>おのパパさん
おっしゃるとおりですね。ラブ&ベリーがこんなに人気が出るとは思いませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8270100

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹ゲット:

« 花月に行ってきた。 | トップページ | ビーズにチャレンジ! »