« 真骨頂を食べて見た | トップページ | ゾウさん、大脱走! »

だいたひかるさん、おめでとう!

私がだいたひかるさんの

隠れファン(特に隠れた記憶もないが)

であるのは、

記事の落ちに「どーでもいいですよ♪」を多用することでご承知と思います。

ヤフートップに載ったんでみなさんご存知と思いますが、彼女が16日の仏滅に結婚してしまいました。

特に_| ̄|○してるわけではありません。(^◇^;)

とりあえずスケジュールが空いていたので仏滅でも婚姻届けを出したという記事を見て、

自分の婚姻届のことを思い出しました。

何を思い出したかは、またの機会に(^_^; アハハ…

彼女のブログがあることも知らなかった

隠れフアン(だから隠れてないって)の私が、

反省を込めて、

この記事を彼女のブログにトラバしたいと思います。

« 真骨頂を食べて見た | トップページ | ゾウさん、大脱走! »

コメント

夕方のニュースでやってました。
私はよく分かりませんが、カミさんはびっくりしてましたねぇ。

 こんばんは、私の場合はちょっとだけ「猫ひろし」ファンです。
芸名は「舘ひろし」に係っているのでしょうか?

>おのパパさん
特に記事にするほどのこともないのですが、彼女がブログ持ってるというので、見たら・・・
結婚の記事だけ、いきなりコメント、トラバが跳ね上がっていたので、私も仲間に入ってみました。

>ひろパパさん
いーですねえ。「猫ひろし」がじゃないですよ。
そういうマイナーな芸人の隠れファンになるひろパパさんがです。
昨日タクシーの中のラジオに猫ひろしが出ていて、芸をやってましたが、TVで見てもわからない芸をラジオできいても絶対わからないということがわかりました。
芸名の由来は知りませんが、22回芸名を変えて、一時はホンダミナコだったという紹介には笑いました。

ついさっき、ヤフーニュースで見たところでした。
ちょっと意外だったのでびっくりしました。
でも何か仏滅とか気にしないのが彼女らしくていいかな~と思います。
私は最近小力が好きです・・・
何か可愛くて・・・(*ノノ)キャ

>ぷにさん
小力OKですか?じゃあ私も似たようなもんですから、OKですね。( -_-)=○( )O゜)アウッ!
パラパラは踊れませんが、踊りは得意です。
♀の人がいつも呆れてます。

σ(・・*)アタシも好きです

だいだひかるさん
^^

結婚ニュースはびっくりでした♪
でもって、同時期に発表された青木さやかさんの件も
びっくりです ^^;

はじめまして。TBさせて下さいね。
自分はお笑い芸人でだれが好きといわれれば、迷わずだいたさん一番と答えます。

自分も記事の冒頭に「私だけでしょうか?…」を使っています。落ちの「どうでもいいですよ」もなかなかいいですね。

だいたさんには、これからも、おもしろいネタをお願いしたいものです。
ではまた。

>ごんごんさん
そうですね。青木さやかの破局もねえ。石垣島だからねえ。厳しいですよね。
関係ないけど、石垣島のサキシマヒラタ買いましたけど、採りにはいけないですよねえ。やっぱ遠いですよね。遠距離恋愛にも限度がありますかね。

>desolationrowさん
初めまして。お名前むずかしくて深刻そうですね。
でも、だいたひかるなんですね。(^。^;)
御眼鏡にかなうブログかどうか心配ですが、お気に召しましたら是非また遊びにきてください。
私もお邪魔しに伺います。

ややっ!おますさんも小力体型ですか!?
大丈夫です。全然OKです。v( ̄ー ̄)v
なぜなら我が父も小力体型・・・いや中力だと思います。
小さい頃から慣れ親しんでいるのであのお腹が可愛いのです。
今度♀さんに踊りの感想を聞きたいです。^^

>ぷにさん
♂の人が「踊りは得意です」とのたまっていましたが、間違ってもダンスではないですよ(・_・ 三・_・)
どこをどう取って得意なのかわかりませんが、パラパラに近い妙~な動きをしていることシバシバです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8223302

この記事へのトラックバック一覧です: だいたひかるさん、おめでとう!:

« 真骨頂を食べて見た | トップページ | ゾウさん、大脱走! »