« 新春、甲虫格闘技戦 | トップページ | チャンスがあれば触れてみる! »

誰かが私を見てる・・・

ごんごんさんからの情報に従い、イチゴの花芽を摘んでみました。

すると少し実ったイチゴが出来ていたのですが・・・

気がつくと、誰かが・・・

私を見ているような気がして・・・

よーく見たら・・・・(○o○)

20060103__99itigotyan 君はイチゴちゃん?

誰じゃそれ?( ̄  ̄;) 

つぶらな瞳が素敵です。

太めのまゆげもキュートです。

でも、そう見えるでしょ(^_^; アハハ…

ただそれだけです。m(__)m

« 新春、甲虫格闘技戦 | トップページ | チャンスがあれば触れてみる! »

コメント

これはどういう状態になったんでしょう?ツブツブが少なかったってこと?

ココまで大きくなっていたんですね!!
(ウチのは、もっともっとちびっ子です ^^;)
あ・・・なんかもったいないって思っちゃったけど
春の大きな甘いイチゴのためですよね!


それにしてもかわいい「イチゴちゃん」だ♪


(追伸:「たません」記事アップしてみました ぺこ <(_ _)>)

すっっごく可愛い!!です。見るたび5回、
笑ってしまいました。こんなの、大好きです。もう、笑いのツボに・・・。
もう、ダメ。笑いすぎ。本当に可愛すぎっっ
前に、いちごの苗を買う。って、言ったら
なんで?って、聞かれて、、、まだ、苗・売ってないし、、まだ、いいかな?って、思ってましたが、イチゴちゃん。いいです。ホント!わたゆき、ほのぼのどころでは、無いくらい、涙出るくらいこんなの好きです。
もし、イチゴの苗を買ったときは、ご指導の程、(ごんごんさんも)よろしくお願い致します。何度見ても笑えます。イチゴちゃん、
最高です。こんなに、テンションあがってるの、初めてです。

>おのパパさん
そうですね。真冬で十分に育たず、あまり種がつかなかったということだと思います。
自然の造形美ですね。
(そんないいもんか?(^_^; アハハ…)

>ごんごんさん
はい、もう大きな実のためなら何でもやります。(^_^; アハハ…
早速、記事書いていただいたのですね。飛びます。

>わたゆきさん
そんなに喜んでいただけると、アップした甲斐があったというものです。
うちは小さなプランターなんで、よく出来そこないで変な形の小さなイチゴができるのですが、今回のようなのは初めてですね。
自然はおもしろいです。

あけましておめでとうございます。
年越しにふのりそばを食べて頂きありがとうございます(^0^)/~
おますさん宅は素敵な新年をむかえていてうらやましい…
私が何にもしないし、兄たちも帰ってこなかったのでただの休日のようになってしまいましたが、唯一、新春落語を聞いてきました。鳩のお店で新潟出身の真打が無料でしていたので…
素敵なイチゴちゃんですね!
うちのイチゴは雪に埋もれてるので、まだまだ遠い先にしか来てくれません。
今年も宜しくお願いします。

 明けましておめでとうございます。
今年も何とか無事に新年を迎えることが出来ました。
虫たちも、あわや酸欠!なんていう危機もありましたが、
大丈夫みたいです。

また、マイペースで的外れなコメントで失礼いたします。
適当にあしらっておくんなまし。

>コビトさん
明けましておめでとうございます。
ふのりそばの記事読んでいただけたんですね。ありがとうございます。
新春、生落語も素敵じゃないですか。鳩のお店もがんばってますね。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

>ひろパパさん
明けましておめでとうございます。
無事是何よりですね。
みなさんにコメント頂くのが、ブログを書き続ける燃料なんで、どんなコメントでも大歓迎ですよ。
気になさらず、質問でも何でもしてください。「あしらう」なんてとんでもございません。

イチゴの苗、買っちゃいました。でも、
品種名もなく、ただ、いちごって書いてあったので、何なのか解りませんが、
そこらへんは、結構適当な人間なので、
買った→植えた→一応満足。してます。
これから先が、楽しみです。

>わたゆきさん
いちご同盟結成ですね。
「ただいちご」が品種名ということで、上等じゃないですか。
おいしいイチゴができたら教えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/7984772

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かが私を見てる・・・:

« 新春、甲虫格闘技戦 | トップページ | チャンスがあれば触れてみる! »