« もちつき大会。食うだけ。 | トップページ | 昆虫ドキュメンタリー »

兄、飛べたよ。

近所に雨が降らない、雪が積もらない公園があります。

高速道路下の公園です。

ここは元は水路で、その上に高速道路が走っていて、その水路を埋め立てて造った親水公園です。

青いビニールハウスがぎょうさんあります。

公園の利用に対し、

やれバーベキューはするなとか

(ホームレスの煮炊きはOKなのに)、

ボール遊びをするなとか

(道路でしろっていうの?グランド借りろってこと?)、

他にも、いろいろと善良な納税者に制限を加えているわりには、

ホームレス対策は甘い気がするのは私だけでしょうか?

ちょうど、今、大阪の強制執行がニュースになってますけどね。

まあ、いいや。

20060122__99_44asitubo健康遊具がある場所には足ツボ刺激のコースがあります。

写真がそうですが、大きさや形の異なる石とかが埋めてあり、その上を歩きます。

痛いです。(T-T)

特に私は自重で、経絡秘孔を乱打されたようになってしまい、

「ヒデブ」

と崩壊しそうになります。

20060122__99_45anitobuはこの公園、以前に記事にしてます。

次男が馬飛び、飛べたけど、飛べなくなった公園です。

次男は今回も飛べないままでした。

長男が飛べなくてびっくりしましたが、

地道に練習して飛べるようになりました。(^◇^;)

なんとか面目躍如です。20060122__99_41jyosipurores

帰りにショッピングモールのイベントで

女子プロレスのトークショウをやってました。

全然、知りません。┐('~`;)┌

今日のめざましテレビで、女の子のダンスチームのデビューをやってましたが、

この日じゃないけど、同じステージでした。

« もちつき大会。食うだけ。 | トップページ | 昆虫ドキュメンタリー »

コメント

面白そうな公園ですね。
「ひでぶ」「たわば」「あべし」とかの声が聞こえてくるなんて。

>おのパパさん
「たわば」「あべし」までご存知ですか?そうですよね。
今度行ったら、聞こえるかもしれません。よく耳をすましてみます。

秘孔をつかれたのですね・・・・^^;

そういえば、こちらでも万博時に一斉撤去などありましたが、
今はいったいどうなってるのでしょう・・・

いろんな意味で行政にはしっかりしてもらいたいものですね ^^;

>ごんごんさん
弱者の保護は大事ですけど、まずはきちんと納税して義務を果たしている国民へのサービスだと思いますけどね。同じ弱者でも犯罪被害者などには冷たいですしね。軸がぶれてる感じがします。

>面白そうな公園ですね。
「ひでぶ」「たわば」「あべし」とかの声が聞こえてくるなんて。

アハハハハ。

>今度行ったら、聞こえるかもしれません。よく耳をすましてみます。

アハハハハハハハ。
ごんごんさん、解説してないで頑張って突っ込んで下さい。なんて私も乗り突っ込み風に書こうとしましたが二人の世界に入れそうに無いのでやめました。ここで突っ込めるとすれば、おます♀さんか!?

>ねてるさん
ご指名いただきましたがご期待に応えられそうにありませんm(__)m
北斗の拳は漫画も読んだしアニメも見ていたのに、「ひでぶ」~あまりに遠い昔のことですっかり忘れていて、逆にボケてしまいました(^_^; アハハ…
突っ込みいれられない自分に...... ( 〃..)ノ ハンセイ です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8303583

この記事へのトラックバック一覧です: 兄、飛べたよ。:

« もちつき大会。食うだけ。 | トップページ | 昆虫ドキュメンタリー »