« ローソン限定海洋堂フィギュア | トップページ | ハッピーセット »

ツナチップスを食べてみた

20060127__99tunatippuomote シーチキン和風醤油味

うーん。

普通。

特に感動はない。( ;^^)ヘ..

私はきゅうりとタコのぶつ切りにツナ缶を加え、

マヨネーズで和えたのが好きです。20060127__99_2tunatippuura

裏見ると「シーチキンは添加物なしで素材の味そのもの」って、紹介文。

まあ魚のオイル漬けの缶詰ですからねえ。

添加物はいりません。(^_^; アハハ…

でも、このチップスは添加物ガンガン使ってますから、

こういう表示はいかがなものかと・・・・

よく見たら、

「無添加はシーチキンの説明でチップスの説明ではない」

小さく書いてありました。

いろいろ大変ですねえ。(^_^; アハハ… 

20060201__99_3ko-nkare- ついでにカップラーメン。

「スーパーカップ コーンバターカレー味」

肥満に拍車が

ターボでかかりそうなメニューです。

┐('~`;)┌

うーん。(うーんが多いなあ)

カレー味だからはずれはないけど・・・

うまいけど・・・

バターの風味が不自然!なんじゃこのくどさは!

表示を見ると、バターじゃなくて「バターオイル」

この辺りと香料があやしいな。

もう少しナチュラルな風味にできないでしょうか?

« ローソン限定海洋堂フィギュア | トップページ | ハッピーセット »

コメント

楽しいんだけど、そんな物ばかり食べたら体に悪い気がします。私は毎日でも・・食べられます!が、ポテチ系は、食べたら、たまに、吐きます。ので、(酒の飲み過ぎじゃないの?)???
油っぽ系は、気を付けてくださいね。
カレー&バターって、こゆそう ですね。
太っちょ長女は、マヨネーズを卒業して、お酢系で、何故かほっそりと、して参りました。ツナマヨは、美味ですよね。

私は今”ウカール”を食べています。おますさん、ご存知ですか?食べてみたシリーズの趣旨と異なるのでたぶんご存知無いですよね。
パッケージ全体は赤いお守りですが、中身は普通のチーズ味のカールです。ちょっと鼻につくけど、とても懐かしい味がします。
ちなみに、http://ukarl.jpでカールおじさんが合格祈願をしてくれるようですので後で行ってみます。(笑)
最近はスナック菓子をほとんど食べなくなりました。今も試験勉強で夜更かししてるんですが、いつもお菓子無しで、牛乳入りインスタントコーヒーとタバコだけです。コーヒーはクワ幼虫を飼いだしてからちょっと量が増えて毎晩10杯以上は確実に飲んでいます。(笑)タバコはお外でホタル族、冬は★がとてもキレイです。まとまりませんが暴飲暴食(ちと違う、生活習慣病?)は要注意ですね。
追伸:ウカールの裏面には、『がんばれ受験生!ハイレルモンもよろしく』って写真付きで書いてありました。(ハイCレモン)次回いっときます。

>わたゆきさん
ご心配いただきありがとうございます。私はそんなに食べているわけではありません。
子供が食べてるのかな?いけませんねえ。

>ねてるさん
生活習慣病という言葉が定着してないうちに、最近ではメタボリックシンドロームという言葉が出てきたみたいですね。
該当者です。( ̄^ ̄)
去年あたりから増え始めましたが、今年は合格祈願商品が目白押しですね。新聞なんかでも取り上げられています。大学全員合格時代が近づいていると聞いているのですが、不思議ですね。

>私はきゅうりとタコのぶつ切りにツナ缶を加え、

>マヨネーズで和えたのが好きです

ふむふむなるほど・・・
コレはおいしそうなので、今度作ってみたいと思います♪ (*^_^*)


バター味系のカップ麺には、なかなか手が出せません。
(ちょっとくどそうで ^^;)
コレは・・・見つけてもやめておこう ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門でがんばってますが、
まだまだ1位までの票が足りずに苦戦中です^^;

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。
あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。
お互い上にいけるように楽しんでいきましょう。

>笑顔整体の院長さん
投票ありがとうございます。
情報満載のブログですね。私は上に行くのはすっかり諦めてますが、頑張ってる院長さんに一票入れさせていただきます。

>ごんごんさん
子供の頃はツナ缶良く食べたのですが、今はこのメニューとマヨネーズで合えたトーストぐらいですね。
ごんごんさん、いい感してます。バター系カップ麺はくどいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/8402126

この記事へのトラックバック一覧です: ツナチップスを食べてみた:

« ローソン限定海洋堂フィギュア | トップページ | ハッピーセット »